元中に久々に会えた!!!!!
昔っから憧れのCAPに(#^^#)

あいつ悩みに悩みまくって辛そうだったからドライブ誘ってやったっけ、暴露話しとか人の愚痴とかで盛り上がった(゜▽゜)笑


まぢお前の結婚式絶対いくからなーて!!!!←








何年振りだよー
帰りに連絡先交換して帰ってきた(#^ω^#)


あいつ最悪な目にあったから周りが助けなきゃあいつ駄目になりそう。。

あいつ自体いい奴だから自分より人大事にすっからさ。
周りがサポートしなきゃな。



でもあの話しは流石にキツかったかも(¨;)
憧れだからこそ、昔からの仲だからこそショックだった。。




まあ任せとけ!!
実はか弱いあいつを友達のおいらが助けてやるけ!




























そんなこんなで起きる時間だし、今日仕事だし↓
体調すぐれないんだが頑張るか