結局行き帰りタク使ったー
仕方ない。誰かに頼んだから無理言うしさ

まあ今日は楽しかったわ(笑)
一緒に飲んだことのない人と飲みとかあったし、普段仕事で話さない人とかとたくさん話したから満足(#^ω^#)




結局帰ってきたのが深夜の1時から朝の6時まで(笑)

今日休みでよかったー(笑)




しかも寝たいんだけど、11時には身内とご飯食べに行くからそんな寝れないっつうね(笑)




今日は疲れるぞー






最近酒飲めなくなってるからヤバいな…
肝臓とか、いろいろな内臓が駄目になってるから何もかも駄目になってる

肺、肝臓、心臓、胃、脳、腸…
ってほぼ全部ぢあん…!!

元々の病気も含めて全部だから(笑)




心臓と脳は元々が病気
肺なんか煙草とストレス
肝臓は酒
胃は完璧ストレス
腸は遺伝…

でも気にしないし、普通に運動して普通に煙草吸ってとかだから自分では大丈夫だと思ってるんだけどね(笑)


でも他の人はやっちゃ駄目だよ
危ないし、うちだから出来ることでさ
しなねぇし(笑)































だから生きる!!
家族を守るために