パレス後の遭遇 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 『(emoji) 明日はぽいね。墓参りは明後日でもいいよ。様子見でよろしくです。』

 『迷わず決めちまおう!明後日の月曜に変更!明日は自宅でごゆるりと!』

 『はーーーい!』

 

 

  (_ _).。o○(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 『ごめんなさい○○駅に来ました』 

 20分後、お迎えの為出発!まりあ起きていたから良かったものの。パレス後、ビーフシチューポルファボール!ご飯半分で。やっぱりまりあさん、オシャレなものを選ぶのね。レストランにみーちゃんが居ました。義妹の車を譲った縁もありフラメンコダンサーですって自己紹介もありの楽しいひとときでした。

 

 

魔女ジュリエット