☪️YouTube=石丸氏MAZDA | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?




 

 私は応援組ですが、こんな意見もあり、そうとも思える。近頃のYouTubeでやり過ぎと思うところがあった。ただの意地悪なのか?いえ、私は応援組ですが。

 

 

 【議会の映像をこの目でひとつひとつ確認したところ、石丸氏の発言は、正しいどころかことごとくが支離滅裂だったのだ。論破しているように見えるのは、そのように編集されているからに過ぎなかった。  石丸氏が議員や記者を罵倒する動画を見ると、会話が成立していないことがほとんどだ。意図的なのかどうかは判然としないが、石丸氏は相手の質問を曲解する。相手が言ってもいないことを延々と批判する場面も珍しくない。 こうした状況にもかかわらず「恥を知れ恥を!」「(議員)バッジを外して出て行ってください!」「これが恥の重ね塗りというやつです」「頭が悪い人は具体的な議論のポイントが示せない」「議員の仕事をしてください!」など、啖呵を切るスキルだけは達人なのだから堪らない。 しかし、切り抜き動画制作者たちは、実際には相手の発言とほとんど無関係に発せられている石丸氏のこうした“決め台詞”を、ことさら強調してテロップを入れる。視聴者の多くは、石丸氏があまりにも堂々と自信たっぷりに罵倒するので、まさかそれが頓珍漢なものとは夢にも思わず、検証もせずに心酔してしまう。】

 

魔女ジュリエット