WOWOW『セックス アンド ザ シティ』『セックス アンド ザ シティ2』 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

2008『セックス アンド ザ シティ』2時間25分

『50代半ばになったキャリーは、相変わらずニューヨークに暮らし、ミランダ、シャーロットとブランチで近況報告をし合う日々を送っています。サマンサだけは、キャリーと仕事でのつながりがなくなったことからみんなと距離ができ、ロンドンに移り住んでいました。ある日、キャリーはビッグとハンプトンズへ向かう予定だったものの、シャーロットから娘リリーの発表会に誘われて旅行を延期。ミランダらとともに発表会に行きますが、一人で留守番をしていたビッグが心臓発作を起こしてしまい…』

 

 Netflixでつぎは何みようかなと探していたらこれが。懐かしいのでちょっと見てみようとしたら、2時間経った。ジバンシー、ヴィヴィアンウェストウッドなどのウェディングドレスで楽しんだ。

オスカー・デ・ラ・レンタ

キャロライナ・ヘレナ

ヴェラ・ウォン

ランバン

クリスチャン・ディオール

クリスチャン・ラクロア

そしてブライズメイドは、ジャック・ポーセン。

 

 

2010『セックソアンドザシティ2』2時間26分

『ハッピーエンドで終わった前作から2年がたち、キャリーをはじめとする4人のヒロインたちの激変した生活を映し出す。サラ・ジェシカ・パーカーらおなじみのキャストとともに、監督も前作同様、シリーズに携わってきたマイケル・パトリック・キングが務める。カリスマ・スタイリストのパトリシア・フィールドが手掛けるファッションにも注目だ。波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年がたち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)とほかの二人も、新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと逃避行へ出掛けるが……。』

 

 昨日1を見終わったので、今日は何みようかなと探したら2が。アブダビ旅行ということなのであの靴屋を見たいと思って見始めた。ファッションが楽しい!Me and You. just Us Two.も響く。

 

 

魔女ジュリエット