天使の梯子=今日はピアスなし! | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

どこ行くのー』

『えーっ、お、おうち帰るの』

『そりゃおうち帰るだろーよ』

 

買い物帰りの車が、お散歩しているNBさん達とすれ違った。ヤッホーと窓を開け先の話になり、大笑いで別れたのでした。

 

写真のキタムラとかいつもより遠いマーケットとかへ行って来たのでした。青山とかソフトバンクへも行けたら行く予定でした。だから何処へ行ったか聞かれてもすぐには出なかったのでした。

 

今日はピアスなし!

 

 

 

魔女ジュリエット