”YouTube=石丸市長都知事選出馬 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 

0518出馬会見 安芸高田石丸市長

 

【薄紫色のネクタイの理由 会見の最後は、石丸氏が着用していたネクタイについて、自ら切り出した。普段は緑のネクタイだというが、この日は薄紫だった。

「聞かれるかなと待っていたが、なかった。『ネクタイはなぜ紫なんですか?』と」と苦笑。小池氏らのイメージカラーを避けたといい、紫の理由については「赤と青を足した色で紫。米国(の政党)も分かりやすく赤と青だが、そこに縛られない。右と左も合わせて実現していく必要があるという思いで、紫を選んでみた」と説明。記者団に一礼すると会見場を後にした。】

 

 応援してるんだ!新しい定例記者会見や出馬会見で5時迄YouTubeを観てしまった。ゆっくりさせてもあげたいね。選挙後に温泉♨️

魔女ジュリエット