「awesome」いただきました!=photo | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 こちらのカラオケはスタジオ式。700円で歌いたい放題です。しかも私の場合はH子の送迎付きなのです。だからカラオケ代は持ちます。特徴は酒がないこと。集まってくる皆が車なのでしらふで歌うのです。コーヒーか紅茶でね。月一回で数年続きましたがコロナで終焉を迎えました。コロナもそろそろ終わり又始めたようで誘われていますが、夜の外出も良くないとも思い行かない方向でいます。深夜12時帰宅はやっぱりまずいです。

 

 「awesome」

 まりあのカラオケ動画をグループラインに送ったら頂いた言葉。オーサムとは、何かが非常に印象的であったり、驚異的な特徴を持っていることを表す形容詞である。この単語は日常会話で頻繁に使用され、特に若者の間で好意的な感情を示す表現として人気がある。(初めて聞いた言葉でしたので携帯で調べたのでした。ども。)

 

魔女ジュリエット