5月『号 外』文化遺産としてM photo | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

^_^ 

 国内で出版される本を広く収集し、文化遺産として後世に残す役割を担う国会図書館に納本されています。


 【国立国会図書館は閉架式の図書館です。大部分の資料を書庫に 収め、書庫への人の出入りを制限しています。紙資料の保存に 適した環境を保つため、一般書庫は温度22°C・湿度55%前後を 目安に管理しています。書庫は暗く保ち、光による劣化を軽減 することに気をつけています。火災に備え、書庫内は防火扉で 区切り、水を使用しない消火設備を設置しています。また、害 虫の発生をいち早く発見して対処するために、虫を捕える粘着 トラップを置いて定期的に観察しています。貴重書やマイクロ フィルムについては、書庫の内部に専用書庫を設け、それぞれ の資料に適した条件で保管しています】


 20年経ちましたね。
 みんな頑張りました。

  

弔問客 : ケリドス・アミーゴス、デ・ミオ | NDLサーチ | 国立国会図書館

 

      『号 外』 

 令和55月『牧歌舎』より上梓致しました。ある時期の5年間、その記録を本にしました。これは私の終活の一環となります。

 全国の書店に流通しています。近所の本屋になければお取り寄せを(有料)各地の図書館に問い合わせて無い場合お取り寄せを(その際無料)。Amazonで注文するを希望します❣️

 

 著書名 『弔問客』 

 副題『Ceridos Amigos de mio(ケリドス・アミーゴス・デ・ミオ)』 

 著者名 阿部まりあ