YouTube”ブレインダイブ” | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 

 【新子景視さんはコールドリーディングとマジックを使っています。相手の心理を読み取ることに加えて、種もあるのです。コールドリーディングで補えない箇所はマジックで、マジックで補えない箇所はブレインダイブで補っています。つまり、新子景視さんはDaiGoさんよりも成功する確率が高いといえるでしょう。一見、似たように見える2人ですが構成から別物なのです。】

 

元カレの名前を当てます。

4文字ですね。リョウタですか。

そうです。えっなんで❗️

 

明日観たい映画は。

『ミッドナイト・イン・パリ』ですね。

そう❗️

 

ペットの種類と名前を当てます。

4文字ですね。シーズー。❗️

遊んであげて下さい。おいでレオ。❗️

 

ペットは。黒猫ですね。❗️

名前は、、ジル様、ですか。❗️❗️❗️

もう1匹見えますね茶トラですね。❗️

名前は、、、みゅう、ですね。❗️

うっそー❗️⁉️❣️

 

魔女ジュリエット