☪️温泉クイズ | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 

 

 

テレビ番組でのクイズ。

 

天空の湯を目指せ!

 

高速を降り筑波山を登る。

ある宿のロビーで聞く。天空の湯はココですか?

受付カウンターの中の人が答える。ハイ、ここです。

 

えっ違うでしょ、そこの宿は雲上の湯でしょうが。天空の湯はもっと上にある他の宿ですよ。

ということがありました。

 

天空の湯には2回ほど、雲上の湯は一昨年、ここ数年で泊まり堪能した温泉です。ここはシビアに区別して欲しかったと思うのですが、どうでもいいことでしょうか⁉︎

 

 

魔女ジュリエット