wowow『プラン75』 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

 

2022『プラン75』112分

【超高齢化社会を迎えた日本では、75歳以上の高齢者が自ら死を選ぶ「プラン75」という制度が施行される。それから3年、自分たちが早く死を迎えることで国に貢献すべきという風潮が高齢者たちの間に広がっていた。78歳の角谷ミチ(倍賞千恵子)は夫と死別後、ホテルの客室清掃員をしながら一人で暮らしてきたが、高齢を理由に退職を余儀なくされたため、「プラン75」の申請を考える】

 

 興味深いので夜中に見切った。話も興味深いが、倍賞千恵子の潔さ、おまけで倍賞美津子の潔さ。母親役でもタラっと髪をたらし女優モードにしてしまう篠原涼子、年寄りの役なのに思い切れない吉永小百合は見習って欲しい。『プラン75』の磯村勇斗はいつまでもこのままで。オダギリジョーやらの進化、崩れ具合は見習わないように。

 

魔女ジュリエット