私らしいもの | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

『お正月写真撮りたいので、花💐か、イヤリング等持って来て下さい!ヨロピクです☺️ (強制では無い)』

先生の提案で今日写真撮りましたね!

『マリアちゃん最高の笑顔⤴️』(大口開けて笑ってる。ハズ)

 

ヒーコちゃんが預かり物をリサイクルに持っていく前に皆欲しいものを数点づつ引き取りました。まりあはコレら。らしいと言われる。

 

 

魔女ジュリエット