社名変更のおしらせ | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

【2024年 箱根駅伝での中大の結果。

前回総合2位の中大は、まさかの13位に沈んだ。昨年12月下旬に部内で風邪が流行し、登録16人中14人が発熱やせきに苦しんだ。エース吉居大(4年)は2区15位、前回区間賞の3区に再登場した中野(同)も「呼吸がまともにできなかった」と区間20位に終わった。藤原正和監督は「一度は棄権しようかと話をしたくらい。よくつないだ。監督のミスでつらい思いをさせた」と絞り出した。】


【電通国際情報サービス(ISID)が、202411日付けで社名を電通総研に変更し、子会社2社を統合して電通グループ内のシンクタンク「電通総研」の機能も移管する。電通国際情報サービス(ISID)の就職難易度は「高い」と言えます。 就活会議の就職難易度のデータによると、ISIDの就職難易度は4.7/5となっています。 野村総合研究所が5/5NTTデータが4.8/5、であることを踏まえると、これらの大手SIerと同格であるといえます。】

 

魔女ジュリエット