星っち | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

<三大流星群の一つ「ふたご座流星群」が13日夜から14日朝にかけてピークを迎える。今年は月明かりがなく、条件は最良。暗い場所なら1時間に20~30個の流れ星を観察することができそうだ。>『2001ウィザード』「スターダストレヴュー」

ってことで、見てみた。眼鏡をかけジーンズをはきこみコートを着て素足に靴で見てみた。手で眼鏡を作って見てみた。さーっとひとつ流れた。『あるんだわ、でも寒いし、またあとで』と部屋に戻ってコートを掛けジーンズをぬぎ眼鏡をケースにしまった。きっともう行かないな。寒いから。。。
魔女のくらしよう-02

魔女ジュリエット