映画でちゃら | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

昨日見た映画でちゃらにした。どういうことかというと、世界一周の旅に出ようと考えていたのだが・・・やめたってこと…詳細は後日。乞うご期待。魔女Maria☆☆☆


ヒント:テレビで映画を観たから。そしてそれは素晴らしいものだった。
映画・ライフ・イズ・ミュージック! 「海の上のピアニスト」
1999年(米・伊)、オリジナル125分
【監督】ジュゼッペ・トルナトーレ

【解説】豪華客船の上で生まれ育ち、生涯一度も船を降りなかった天才ピアニストの生涯を描くヒューマン・ドラマ。「ニュー・シネマ・パラダイス」「マレーナ」のトルナトーレ監督が、アレッサンドロ・バリッコの同名戯曲を5年の歳月をかけて映画化した。ピアノの特訓をして臨んだという主演のロスは、まるでチャップリンを思わせるような名演を披露。巨匠モリコーネの音楽とともに、胸に迫る悲しい物語を紡ぎ出している。 1900年。多くの移民たちを米国に運ぶ豪華客船バージニアン号に、男の赤ん坊が置き去りにされた。”ナインティーン・ハンドレッド”と名付けられ、船の中で成長した彼(ロス)は、ダンス・ホールの音楽に魅せられ、やがてピアノに信じ難い才能を発揮する。