千歳烏山の大塚家具 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

長方形のダイニングセットを下に運んだ。テーブルには1,000円と300円を2枚。椅子一脚づつに200円を2枚のシールを貼って下のゴミ捨ての小屋に入れた。それは千歳烏山の大塚家具で買ったものだった。椅子の張替を一回したが頑丈な作りで家のために長い間がんばってくれた代物だ。夜「夜逃げ屋次郎です」と言いながら夫と二人で運んだ。