レディレディレディ | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

重いもんいっぱい持ったり、鍵を開けたらドアを抑えて先に家に入れたり、ドアにストッパーかませて部屋へ入り空気とりかえしたり、さっそく電気ポットのコードを入れたり、電気の球かえだってさっとします。ありかをしらないだろうし。

なんでもかんでも妻がやるもんだと思っていました。レディファーストってもんがあることすら忘れていました。それが今日、車に乗るとき私のドアもあけてくれるのです。何度もね。奥様になった気分を味わいました。その人は中国人!