ミッドナイト魔女 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

「ハリーポッターと炎のゴブレット」の映画をテレビで観た。本で読んだか映画館でだったか、なぜか知っている筋だなあと思っていたら、「フランス帰りに観たよね」だと。そう飛行機の中で観たのだった。『World View』「ブリタニー&パープルマレタ(bonjour編)


「ミステリーゾーン」または「トワイライトゾーン」は、ほとんど全部観ていると思うが、結局最後まで見ないと思いだせない。ところが昨日は2本とも覚えていた。ー老人ホームで子供心を取り戻しそして老人として元気に生きるーというのとー子供の思うままの家でテレビ漫画とハンバーガーで生活している家族に紛れ込む客ーというもの。私はとても印象的だったー町をすべてブルーのペンキで塗り替える人々が出てくるやつーを待っている。