魔女好みの天気とは・・。 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

電話で起こされた。初詣に連れてってくれるって。ごちそうたくさんのパーティがあるから早くおいでって。福引もあるから3時半遅くとも4時までには来て下さいって。元旦のほうの宿から・・・起こされなかったら3時からの仕事遅れるとこだった。今、雷がすごい雷・・・こういう天気って大好きさ!!植木鉢どけてからベランダに洗剤が入った水まいて、かめのこだわしでこすったしぃ。