a happy day | Sweet Life

Sweet Life

Life is so sweet!

今年もまた暖かな日射しの中、息子の誕生日パーティーをすることができました。

お馴染み葉山公園のお気に入りスポットにてピクニックスタイルのパーティー。

今年は宝探しをさせ、子供たちに葉山の公園とビーチをたくさん走らせました!


海ではしゃぐ学校の友達。


スターウォーズ満載のパーティーにしました。





プレゼントたくさん!😅


ピニャータはダースベーダー。
葉山と学校の友達と、今年は「only boys」という息子のリクエストに答え、男子11名。
いやはやよく走り回ったパーティーになりました!
Happy Seventh my precious!