ハワイでやっちゃいました のまき | Sweet Life

Sweet Life

Life is so sweet!

日本では普段あまり食べないものを食べ、
体重計に乗るのがこわい。

なんど食べたかわからないバーガー。


たまには朝はヘルシーにと思いフルーツを頼むもこの量。


ありがちなbreakfast.ハワイきたらこれよね、eggs benedict.


そしてdry mien 。日本でいう油面。これもなんど食べたことやら。



ぜったいに一人前じゃないよね、この量。



食い倒れの旅となりました。(笑)

お口直しに、



ハワイ最終日はワイキキビーチ。
朝はそれほどではなかったが、昼には激混みになりました。
ハワイは六度目だけれど、ワイキキビーチで泳いだの初めて~!


息子はハワイに住む友達の息子にサーフィンレッスン🎶 ハワイでサーフィンデビュー!すっかりハマったみたい😊