餃子パーティー  | Sweet Life

Sweet Life

Life is so sweet!

地元の友人と昨夜は二回目の餃子パーティーをやりました。


Sweet Life

エビ餃子、鶏と竹の子餃子、チーズ餃子、そしてうちが作ったのが普通の豚と白菜とニラの餃子。

蒸したり焼いたり揚げたり、色々な味で楽しんだ。



Sweet Life



やく一名、yくんは新陳代謝のとってもいい人で、滝のような大汗を流しながらハフハフと食べていた。
しまいには夫がバスタオルを貸すほど。

さらに辛いものが苦手な彼なのに、夫は激辛のマーボー豆腐丼を作り、彼に差し出す。

それをまたヒーヒーといいながら、着てきたTシャツはびっしょびしょ。

かわいそうに、夫に悪いと思ったのか、マーボー丼を残さず食べてくれたyくん。ヒィ~

食べ終わったころには涙目になっていたのは私の気のせいだろうか。



夏の餃子パーティー、簡単、美味しい、楽しいのでおすすめです!


今日からまた梅雨のような天気ですね。

梅雨明けしたばかりなのに~~~。


でも、涼しいのは嬉しいです。

晴れれば「暑い」と文句を言い、

雨でも文句を言い、

人間って、らら~ら~。。。風