こんにちは😃


あなたの道しるべとなる光を灯す

マリアヒーリングキャンドルアーティスト

ともです♡



昨日はランスさんてプチ マルシェでした✨✨


初めて参加させて頂きましたがアットホームなマルシェでした♡


私も色々なお店に参加させて頂きましたー🎶


和菓子作り




お金のお勉強に四柱推命では子供達の性格をバッチリ
いい当てられましたー!ビックリ!

小顔美顔ローラー

美味しいコーヒーにあけみさんのカレー🍛

キャンドルもアロマキャンドルをたくさん連れて帰って頂きました🕯


最後はお好み焼き

美味しかった😆

ご参加頂きありがとうございました✨



マリアブランカキャンドルショップ




 naoさんコラボキャンドル

 毎日目覚めるスピトレセット
 

 スピトレ専用のセージのアロマキャンドル
 naoさんの瞑想誘導動画付き!


詳しいblogは販売開始!毎日目覚めるスピトレセット

 

ベースショップにて販売中http://mariabrancac.base.shop

 



あなたに愛と豊かさが溢れます様に
いつも読んで頂きありがとうございます♡