こんにちは😃

あなたの道しるべとなる光を灯す
マリアヒーリングキャンドルアーティスト
ともです♡


naoさんとコラボする事になりました!

お笑い魔法養成所主催のnaoさんから
瞑想用の浄化キャンドルを作って欲しいから始まりました‼️


お仕事がコロナさんでお休みになった私はぜひぜひ✨
私のキャンドルをオーダーしてもらえるなんて
嬉しい😆


浄化と言えばセージ🌿
セージの葉を燃やして煙で部屋やパワーストーンを
浄化したりすると思います
それもいいけど煙黙々でけむかったり、喉がいがいがしたりしますよね。
私は煙の香りもすきですけどW


それをキャンドルでしたい🕯
しかも、アロマオイルの香りで!
瞑想もしたい!


セージのアロマオイルをたっぷり使用し、精油の劣化を防ぐ遮光瓶、香りを保つ蓋付き瓶で作っています!
上にはセージの葉を乗せています🌿
スッキリとした香りで瞑想にピッタリ!


naoさんの瞑想誘導付き
セージアロマキャンドル🕯
完成です!




予告編です


naoさんの誘導瞑想はほんと心地よくて
なによりnaoさんがお人形さんみたいで可愛い😍

おうち時間がある今、ゆっくり瞑想してみませんか?


naoさんがblogで紹介してくれてます❣️




近日中に販売開始しまーす♡



その他の定番アロマキャンドルなどは
ベースショップにて販売中です!

http://mariabrancac.base.shop






メニュー
⭐️あなたのオーラカラーで作る世界に一つの
  オーダーオリジナルキャンドル

⭐️ナチュラル素材やオーガニック精油を使った
  オリジナルアロマキャンドルなどの
  キャンドル販売

⭐️不思議の入り口お茶会
  

⭐️カフェでセッション
 



あなたに愛と豊かさが溢れますように
いつも読んで頂きありがとうございます♡