今年もこの季節がきましたね。

 

来年のスケジュール帳の発売!!

 

ということで……

 

ロフト限定のロルバーンダイアリーを購入しました。
ネットで注文してすぐに届きました。すごい!キラキラ
 
ダイアリー帳なんて1冊あれば良いハズなのですが、今年も何冊も買ってます…
どれもこれも可愛くて、選びきれなかったのですよ……
 
これもロフト限定。
ブックマークとのセットのロルバーンダイアリー。
めっちゃ可愛い!ハート
 
ネット上でみる画像よりも、実物を見ると本当に素敵で可愛くて!
これだからロルバーンはやめられないんですよね照れ

 

他の柄のブックマークも買いましたキラキラ
 
これ、あるとすごく便利なんです。
以前購入したものがヘタッてきたので、これにチェンジしようと思います。
 
実は他のロルバーンダイアリーも注文済だったりします。
一体何冊ダイアリー帳を買えば気が済むのか……
でも止められないんです~💦💦
 
とりあえず、10月まで飾って楽しむことにします音符