夏っぽいぬい服を作ってみました。

 

ノースリーブのワンピース。
可愛い~ハート(自画自賛)

 

ふくふくにゃんこの女の子たちに着せるとこんな感じ。

しろたまちゃんは地が白いから、白い生地があんまり映えなかったねー💦

そしてやっぱりシャーシャちゃんのサイズがちょっと大きく(胴が長い)、スコアちゃんはちょっと小さめ。

個体差があるので、同じサイズの服でもぴちぴちだったりゆるゆるだったり…

サイズ合わせが大変です💦

 

男の子たちには、夏用のシャツをいくつか。

前開きのものと後ろ開きのものと、2種類作ってみました。

襟はホント適当に縫ったのがバレバレですね💦

 

着せるとこんな感じ。
 
全部自分で型紙を起こして作ってるので、プロの方が見たら「なんじゃこりゃ~」って感じだと思います💦
でも自己満なので良いのです。
 
半分は、お友達へプレゼントする予定。
気に入ったものがあればいいな~音符