こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

早速ですが、前回の続きです。

 

 

【後で理解できたこと】

 

 

 

宝石ブルー 奥の院で私に何が起きたのか?

 

下矢印

 

予想以上の強大なエネルギーとパワーが

体内に一気に流れ込んだため、私の肉体が追いつかなかった

 

キラキラ エネルギー量の【差】

 

お恥ずかしい、修行不足ですねあせる照れ

なめてかかった私が悪いです、、、

 

 

キラキラ 弘法大師様と龍神様のエネルギーが桁外れ

これには私が一番びっくりでした

国内でこんな経験をするパワースポットがあったとは、、

 

 

 

キラキラ 高野山?奥の院?弘法大師?高野山龍神様?のエネルギーは自分の過去世が強く影響する?

 

 「?」 が多いのは、まだ80%位の受け取りなので

確信するまでハッキリ言えない

はっきりとチャネルするのは

あの時間、あの体験だけでは難しい

 

でも、ベルその人それぞれの過去世が影響を与えている

奥の院ではカルマが、魂が解放されるのは確かです

 

私自身ハッキリしたい!

5月に再チャレンジします!

今度は、そのパワーを、そのエネルギーを

もっと上手に受け取れるはずです

 

謎を解き明かします

私 凄く燃えてます炎炎炎

 

 

 

宝石紫 私が受け取るべきメッセージとは?

 

下矢印

 

その日の夢で受け取りました

 

 

このメッセージが

この日からの私、そして私の人生を、

私の価値観を大きく変えてくれました

私の本当に大切なもの、大切なこと

そして、

大きなわだかまりと苦しみが一気に解放されました

 

 

この事は後で書きたいと思っています

上手く書けるかな、、、

 

夢のビジョンは2つありました

 

1つは次回の高野山編③で書きますね

 

 

ただ、もうひとつはとてもプライベートなことで

家族のこと

このメッセージが私を大きく変えるのですが

詳しくは書けないと思いますが

書けるところまで書いてみたいですね

 

 

 

宝石紫 高野山(奥の院)には今もなお弘法大師が存在する

 もの凄い龍神様がいらっしゃり弘法大師を護っている

 

下矢印

 

どこにいらっしゃる?

その恩恵を受け取るためには?

 

これも確認してきます

 

 

宝石紫 奥の院は日本のキラキラミラクルキラキラミステリーゾーン


 

 

宝石紫 高野山は先祖供養に最適

 

 

 

 

今 これを書いて

あの日のエネルギーとパワーに同調するだけで

もうクラクラします炎

 

 

高野山のエネルギーは

本当に人それぞれだと思います

 

 

それでいいんだと思います

 

 

きっと高野山は

その人、その人への導き方で

人生を見導いてくださる

 

 

そして、大きな力と愛で

その人を護ってくださる

 

 

その人の人生を

大きく後押ししてくださる

 

 

そんな聖域なんだと思います

 

 

 

本当に素晴らしいところですねキラキラ


 

 

高野山編

どうやらまだ続きそうですアップ

 

 

 

パート②はここまでにて

また文字数オーバーしちゃうからアセアセ

 

 

 

次回は1日目に断念した

神社丹生都比売神社

のこと書きたいですアップ

 

 

 

そして 

今からは龍箱根編ですよラブラブ

 

 

あ~、書きたいことがいっぱいです。

順に書きていきますね!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

神社 箱根神社巡り龍龍神ツアー

 

 

サロンマリアでは

 

3月16日、17日

2024年、辰(龍)年

神社箱根神社&芦ノ湖&九頭龍神社ツアー

に行ってまいりました!!

 

 

もう最高キラキラ最高~キラキラでしたよ~!!

 

 

あの2日間の

キラキラキラキラ龍ミラクルキラキラキラキラの連続

いったい何から語ろうかしら~~爆  笑

 

って感じです!!

 

 

2024年

わかってはいましたが

『 龍さま、凄くないですか~~!? 』

 

って叫びたいですね!爆  笑

 

 

赤龍様

箱根神社の龍神様

(これは本当に凄かった、、、!!!強烈でした!!炎

芦ノ湖龍神

 

 

龍、龍、龍、龍・・・・龍龍龍龍

 

 

 

ツアー中

驚き!!と熱狂的な興奮炎

喜びと笑いの渦爆  笑と、

そして、たくさんの涙泣くうさぎ、、、(浄化されましたよ~)

 

最高の龍龍ツアーでした。

 

 

1日目の

 

神社 伊豆山神社

 

こちらの龍様龍凄かった、、、

みんなで撮った集合写真もオーブでいっぱい♡

 

参拝後も皆で境内にベンチに座り

ゆったりまったりくつろいで皆で色々とお話して照れ

幸せな時間でしたぁハート

 

 

 

今回のツアー

さすが龍神ツアーです

2日間、どの写真にも龍様凄かったです!!

 

 

龍写真

8888に続き、龍数字の連続

龍パワー・エネルギー

メッセージ

 

とにかく、とにかく凄かったんですよ~!!爆  笑

 

そして、最強は

 

『 8008 』

このメッセージは凄かった!!

 

 

このメッセージ

わかる方いらっしゃるかなぁ???ウインク

 

 

このお話もまた別の機会で是非!!お話したいです!ハート

 

 

神社 来宮神社

こちらのご縁結びパワー凄かったなぁ♡

念願の大楠祈願

いらっしゃる♡

ちなみに、こちらでも驚きの体験がびっくり

皆さん腰が抜けちゃいそうでしたね拍手

 

 

来宮神社、

エネルギーが更にパワーアップしていましたね

今までとは比べものにならない位

今年どうしても行きたい!!と強く思ったはずです

 

 

あぁ~~、話したいことがいっぱいです!!!爆  笑

 

 

何だか私えらくテンションが高くなってきてますねアップ

書いているうちに

あの2日間の興奮とパワーが蘇ってきて

一人興奮しているようですアセアセ

ごめんなさいてへぺろ

 

 

 

1日目はこちらの2社参拝だけで

もういっぱいいっぱいで・・・アセアセ

 

 

この日は少し早めに宿泊施設に入りました。

今回は芦ノ湖が見える

絶景のロケーションのとっても素敵な1棟貸のお家でした照れ

 

 

みんな大喜び~ハートでしたキラキラ

 

 

更に龍様は夜も続きます

 

 

夜のワークショップでは

みんなで龍神祝詞を唱えながら龍神ワークをしたのですが

伊豆山神社で繋がった

龍神様が来てくれました~!!

 

 

龍龍さん、素敵な1日をありがとう~~ハート

 

 

その後は、もうみんなとにかく爆睡ぐぅぐぅ!!です

 

 

2日目は大本命の箱根神社と九頭龍神社に参拝しました。

 

 

箱根神社では、今まで参拝した中で

一番思い出に残る強烈な参拝となりました。

 

 

 

龍箱根龍神様

 

です。

 

思わず、「様」とつけてしまいます。

 

 

ここでの体験は

私達の中であまりに大きくて、大きくて、、

文章で上手に表現できない

上手く書けない

言葉で表現できない、、、

 

そんな感じです

 

 

また、ゆっくりと

余裕のある時に、時間のある時に書きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

話は続き、

 

 

箱根神社の後は神社九頭龍神社へ

 

 

 

いいお天気の中

新鮮で綺麗な空気を身体いっぱいに吸い込んで

芦ノ湖のエネルギーをたーくさんいただきながら

 

 

みんなでほのぼの湖のそばを歩きました

 

 

皆さんの笑顔も格別でした照れ

 

 

きっと龍神さまのエネルギーですね

 

 

最高の気分でした

 

 

あ~、今年も箱根にこれてよかったなぁ

幸せだなぁ、、、ハート

 

 

としみじみ感じる時間でした

 

 

芦ノ湖の龍神様♡ 左下ね♡

 

 

 

実は、今回のツアー

どの神社もあまりにもエネルギーがいっぱいいっぱいで

予定していた神社すべて行けなかったんです、、、アセアセ

 

 

でも皆さんとっても満足してくれて照れ

 

 

箱根元宮

三嶋大社

 

 

また次回に行きます!!

 

 

 

それと、

ベル箱根神社の龍神様ベルの龍写真あります!!

(上記写真とは違います♪)

 

 

炎正真正銘の開運写真ね爆  笑炎

 

 

 

宝石ブルー サロンマリアにセッションに来られた方

宝石ブルー 講座やワークショップへのご参加の方

宝石ブルー 神社ツアーのご参加の方

 

 

ご希望ならばシェアしますよ~~ラブラブ

 

 

まりあにお声がけくださいね。

実際にご覧ください。

 

 

必要なら

LINEでお送りしますね。

龍写真龍お持ち帰りくださいませハート

 

 

 

2024年

まりあの龍神ツアーは続きます!

 

楽しくて、楽しくて

仕方ありませんラブラブアップ

 

 

 

 

ピンク薔薇サロンマリアホームページへピンク薔薇