ピンク薔薇サイキックリーダー養成講座について

 

サイキック養成講座始まってます。

 

たくさんの方々からお問い合わせをいただいております。

 

皆さまから一番多くいただくご質問をまとめてみましたので

参考にしていただけますと嬉しいです。

 

 

ふんわりウイング 初心者ですが受講するにあたり何か条件はありますか?

 

特にございません。初心者でも経験者でもお受けいただけますおねがい

現在の受講生の方々は、こういったお勉強が始めての方もいらっしゃいますし、スピリチュアルな世界に長くいらっしゃいますが正式な講座は初めて、または占い師の方等・・・様々です。どの方も同じように一から学んでいくことになりますので特別必要なことはございません。

 

ふんわりウイング 年齢制限はありますか?

 

ございません。60代の方も受講されています。大歓迎です照れ

受講者の方々は40代~60代、一番多いのは50代の方々です。

以前からこういった世界、スピリチュアルな世界には興味があった・・・が、自分がやってみるという自信がなかった、今までは色々と忙しかった、余裕がなかった・・が、ちょうど人生の転換期を迎えて、第2の人生のスタート、今後の自分の生き方を変えていきたい、やりたかった夢を叶えたい!人の役にたつ生き方がしたい!と頑張っておられます♪夢を叶えたり、人生を楽しむことに制限はございませんので♪むしろ経験豊富でお客様から頼りにされます照れ

(ちなみに、私もまだ若い時には色々と苦戦しました)

 

 

ふんわりウイング 講座の内容は?

 

私が今まで学んできたことをそのままお伝えしています。

 

宝石紫<シルバーコース>

スピリチュアルリーディング・チャネリングをする為の方法を学ぶ

 

☆ スピリチュアルな世界、知識を基本から学びます

 

☆ スピリチュアルリーダーになる、スピリチュアルな世界で生きていく為の方法とテクニックを伝えます

ベルこの講座で一番大事なポイントです。このお仕事が出来るか出来ないかが決まります

 

☆ 能力開花の為のトレーニング、瞑想

ベルこの講座ではその人だけのオンリーワン瞑想(オリジナルメソッド)を私と一緒に作ります。人にはそれぞれその人のエネルギー

・能力・素質・性格・癖・好み・生きてきた環境がございます。

皆が同じように、同じことが出来るということは難しいです。「自分に合ったやり方」を探しましょう

 

☆ 私がサロンで提供しているスピリチュアルリーディングの方法とテクニックをそのままお伝えしています

 

☆ 高次元マスターと繋がる(スピリットガイド(守護霊、指導霊)だけでなく、アセンデットマスター、神様や龍神等との繋がりを深める)

 

 

宝石紫<ゴールドコース>

透視能力(第3の目)を開花、向上させます

 

☆ オーラリーディング&ヒーリングの仕方を学ぶ

☆ 前世(過去世)リーディングの仕方を学ぶ

 

<シルバーコース>ではチャネリングを学びます。<ゴールドコース>で学ぶオーラリーディングや前世リーディングはチャネリングに加えて、透視能力(視る力)が必要です。レベルが上がります。ですのでシルバーコースを卒業された方限定となります。

ゴールドコースだけを受講したい、というお問い合わせをたくさんいただきますが、まずはチャネリング(スピリットと繋がれている、メッセージを伝えることが出来る)が出来るようになることが必要です。

 

 

ふんわりウイング 今まで色々な本やCD、動画で瞑想やトレーニングをしてきたが上手くいかない、その通りに出来ないんですが出来るようになりますか?

 

リーディングの基本となる『己の器』の形成が出来てないかもしれません。本や動画などで簡単にできるテクニック、方法ばかりを重視してしまい、それを表現する為の「自分自身」がついていけていない方が多いです。

まずは、スピリット(高次元の存在)としっかりとパイプを作る、スピリットに気に入られる人になる、スピリットからサポート(応援)を受けれるようになることが大事です!

 

講座を通して

 

どうすればよりスピリットと深く繋がれるのか

 

というより

 

自分自身がよりスピリットに近づいていく

自分自身がスピリットそのものになっていく

 

という事を学びます

自動的に能力がついてきます。

 

スピリットと同調すること・・・そして、

スピリットの美しい波動、そのエネルギーを感じてください

スピリットの美しい言葉、その声をお聴きください

 

そして、それを必要としている方々へ伝えてください

 

 

ふんわりウイング 卒業後はどんなサポートをしてもらえますか?

 

卒業後も出来る限り練習の場を作りたいと思います。

練習会で更にリーディングの実践、応用を学んでいっていただきたいです。また、卒業生にはご希望であれば、当サロンホームページにてご紹介させていただきます(条件等はカウンセリングにて詳しくお伝えしています)

 

 

ふんわりウイング カウンセリングを受けたいのですが、ホームページに書かれている内容が自分ではダメなのではないか?断られるのでないか?と緊張して勇気が出ません

 

そうでしたか照れ

ですが大丈夫ですよ。そんなに難しいことではありませんよ。

 

〇 本気で学びたい、ヤル気があるかどうか

ご本人のヤル気のレベルのことです。

迷っている、、、そんなに興味がないけどやってみようかな、、、という方は料金的にもお時間的にもったいないんじゃないかなとも思います。良いリーダーになるにはヤル気のエネルギーはとても大切な要素ですのでウインク

 

〇 素質があるかないか(魂)

これは特別な才能とか能力のことではありません。なんだか難しく書いてしまっててごめんなさいあせる

素質とは、「この世界が好き!」「もっと知りたい!学びたい!」、何より「人の役に立ちたい、力になりたい!!」と思える人、自分の事ばかりではなく、人の事を思いやれる最低限の優しさがあるかどうか?みたいなものです。それがここでいう素質です。

性格的にもこのお仕事に本来向いているか、どうか?みたいなものでしょうか。特別な何かではございませんウインク

 

 

 

〇 心身ともに健全であるかどうか 

このお仕事は体力気力がとても大事です。見かけによらずとてもパワフルなお仕事ですので。リーディングにはエネルギーを大きく使います。

 

 

〇 講師のまりあとの相性、エネルギーが合う方かどうか

皆さんから大切なお時間と高い受講代をお支払いいただきます。どうせなら楽しく、気持ちよく学んでいただきたい、良い時間を過ごしていただきたいと願っています。楽しく学んだことは必ず良い結果に繋がります。今後も活かせていけると思いますので照れ 

 

 

〇 最低限のマナーや常識がある方かどうか

少し厳しい言い方に聞こえるかもしれませんが、人が何か悩みを抱えていたり、辛く苦しい状況の時に関わることが多いお仕事です。いつもはそうでない方もデリケートになられていたり過敏になられていることもあるかもしれません。そんな時に接する人・・としての最低限の思いやりや配慮は必要ではないか、、、と私はいつも思いながらお仕事をしています。お客様から大切な時間とお金をいただくことにもその自覚と責任を持つことがこのお仕事に関わる、または、このお仕事をさせてもらえる・・・ことに繋がると思っています。ご本人には悪気がなかっても、残念ながら明らかにお客様を不快にさせてしまったり、怒りや猜疑心を持たせてしまうような行動、言動をしてしまう方はこのお仕事をするのは難しいのでは・・・?と長年の経験から思っています。何だか嫌な言い方になってしまってごめんなさいあせる

ですが、本来このお仕事をしてみたい、人の役に立ちたい・・と思っておられる方にはこの点は心配ないとも思っています照れ

念の為に書いていることですので、余程のことがない限りお気になさらなくても大丈夫です。安心してください。

 

 

乙女のトキメキ講師の私から皆さんへのメッセージです~

 

この講座の内容でもあるスピリチュアルな世界自体が誰でも知っている一般的に普及している世界ではありません。目には見えない世界ですので。まだまだ周りからの理解が少ない、なんだか不思議な世界ですよね。

 

ですので、誰だって出来るのかな?私では無理なんじゃないかな?

と不安に思われることもよく理解できます。

 

なかなか一歩が踏み出せない、怖い、心配

受けたいけど色々な問題があって難しい

どうしても自信が持てない・・・etc.

 

そんな時は、「今じゃない」のかもしれません。

その時が来るのをもう少し待たれてもいいと思いますウインク

 

やりたい!

今しかない!

今がその時だ!

楽しみ!

ワクワクしかない!

 

そんな時にまたお声がけくださいますと嬉しいです。

その時を楽しみにしてお待ちしておりますね。

 

お問い合わせをありがとうございました。

 

 

詳しくはホームページをご覧くださいませね

 

ピンク薔薇サイキックリーダー養成講座へピンク薔薇