こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

毎日暑い日が続きますね。

 

 

今日はキラキラ大吉日キラキラですね。

 

 

今日は私もサロンのお仕事はお休みにして

神様巡りに行ってきます!!

 

 

やっぱり、今日はハートMY神様ハートに逢いに行きます!!

 

 

産土神社

鎮守神社

お仕事の鎮守神社

そして、御祖神社

 

 

日頃の愛と感謝の気持ちをお伝えして

今の心からの願いをお伝えしてきます

 

 

久しぶりの四社参り

 

 

とっても楽しみですラブラブ

 

 

今日は心と身体をゆったりお休みさせて

癒してあげます

 

 

帰りは日帰り温泉にでも行ってくつろいできま~す照れ

 

 

 

さて、サロンマリアからのお知らせがあります。

以前からご案内をしていました

 

 

 

★完全マンツーマン指導★

サイキックリーダー養成講座

 

 

 

 

がスタートします!!

 


この講座では

直感力向上
透視能力(第3の目の開花)
透聴能力(高次元からのメッセージを聴く)
超感覚能力(様々なエネルギーを感じる・繋がる)


を中心に開発していきます

スピリットガイド(守護霊・指導霊)・高次元マスター・天使・神様・龍・・等様々な存在とコンタクトをとれるようにトレーニングしていきます

講師:まりあが完全個人指導で
スピリチュアル歴26年以上この世界で学び続けてきたことをお伝えしていきます

皆さんがスピリチュアルな世界をもっと大好きになり
楽しく笑顔で学んでいけますように。
高次の存在達と共に人生を歩んでいけますように。

全力でご指導させていただきます。
二人三脚で一緒に頑張りましょう!

 

 

詳しくはぽってりフラワーコチラぽってりフラワーをご覧くださいませね。

 

 

スピリチュアルな世界が大好きな方

本気で学びたい方

このお仕事をしてみたい方

 

 

お待ちしております赤薔薇

 

 

 

 

それでは、皆さんも素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

  

  神社 大好評♥神社参拝ツアー開催 神社

NEW9月23、24日(祝日)
【開運・運気上昇ツアー】アップアップ炎炎炎

【秋分の日】とってもパワーの強い日に【金運・ヤル気・パワー】をいただきに参ります!!
神社秋葉山本宮秋葉神社&砥鹿神社&小國神社&まりあにお任せ1社♪

残席2名様です♪


<龍神巡りツアー第1弾>

龍神様に逢いに行きましょう♪
8月6日(日)

神社丹生川上神社中社&丹生川上神社上社&橿原神宮参拝
♡満席です♡ありがとうございます!



<龍神巡りツアー第2弾>
9月9日(土) 重陽の節句
神社天河大辯財天社&丹生川上神社下社参拝
この日は『9』のパワーが高まります!『9』は弁財天様にぴったりな数字ですね!家族の無病息災、子孫繁栄、不老長寿を祝いましょう。

残席1名様です♪

 

<神の島☆宮島>
10月7日(土)

神社厳島神社参拝

残席2名様です♪

 

11月11日&12日(土日) 1泊2日ツアー
☆九州ツアー☆

神社宗像大社&大島&九州一之宮巡り

~女性の幸せ・守護・縁結び・開運・運気向上~




11月26日(日)
神社出雲大社&須佐神社参拝
~愛と慈悲・ご縁結び・霊能力の向上~

残席2名様です♪


12月16日(土)
~2023年最終ツアー恒例のお伊勢詣り♡~

神社お伊勢詣り☆内宮&外宮参拝


残席2名様です♪

 

  赤薔薇ワークショップ開催赤薔薇

 

9月3日(日)  神社神様カフェコーヒー  

神様や神社参拝が好きな人♡集合!!

みんなでワイワイハートウキウキハート
皆で一緒に祝詞をあげたり、日本の様々な神社や神様のお勉強&お話会です。今後のまりあの神社ツアーのご案内やご説明、開催リクエストも受付けます♡

 

 

赤薔薇 人気セッションメニュー 赤薔薇

宝石紫スピリチュアルリーディング 
守護霊・スピリットガイドからのメッセージをお伝えします
宝石赤
前世リーディング      
前世をリーディングします
宝石緑
オーラリーディング     
オーラを視て、オーラからの声を伝えます(オーラ絵つき)
宝石紫
ヒプノセラピー(催眠療法)       
インナーチャイルド・前世療法
宝石ブルー
タロットカード
タロットカードを使ってメッセージを伝えます
宝石赤
タロットカードリーディング&MIXリーディングNEW 
スピリチュアルリーディング&タロットカードのMIXセッションです(お得なコースです♪)
宝石緑
MY神社リサーチ      
あなたのMY神社を鑑定します
宝石紫
守護神リーディング    
今のあなたに相性の良い神様と神社を伝えます
宝石赤おみくじリーディング(オプション) 
おみくじからの神様のメッセージを明確に読み取ります