こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

今日もいいお天気ですね。

 

 

今日は午後から

カードリーディングカフェコーヒー

準備までまだ少しお時間があるので

ブログを書きます。

 

 

 

3月5日(日)

神社梅宮大社&下鴨神社&今宮神社参拝ツアー

終了しました。

ありがとうございました♡

 

 

京都はやっぱり素敵♡

 

 

ほっこりまったりとってもいい1日でした。

 

 

神社梅宮大社ではあの日は梅祭り。

喜びと祝福のエネルギーでいっぱいでした。

 

境内中梅だらけで梅の香りでいっぱいでした♡

梅ジュースもいただきました♪

みんなで庭園巡り

癒されました~

そこで出会った鷺

みんなでお写真撮りまくり笑

2023年の絵馬

うさぎさん可愛い♡

 

 

 

2社目は神社今宮神社

 

 

実は私この神社に参拝させていただくのは初めてで・・アップ

今までご縁がなかったんですが、

今回お呼びいただきまして

 

 

キラキラ今年2023年キラキラ

このタイミングでキラキラ

 

 

行くべき神社でしたお願い

 

これがまた素晴らしい神社だったのです!!アップ

 

参拝が始まってすぐ呼ばれた神社

 

こちらの神様に教えていただいたこと

こちらの神社には参拝する順番があるとのこと

 

ですが、、、

残念ながら今回の時間配分では

とてもじゃないけどまわりきれない、、、、

 

拝殿本殿 パワー凄すぎます炎

なのにとっても清々しい~

心も身体も洗われていくようでした

ここでのワークも大好評キラキラ

 

摂社末社凄すぎる・・・びっくりびっくりびっくり

全部まわりきれない、時間がない~

 

 

やり残したこといっぱい

お参り出来てない神社いっぱい

ご挨拶できてない神様いっぱい

神様との対話もまだまだ~えーん

 

 

残念すぎる、、、、

こんなに悔いの残る神社参拝は

私の中では珍しくてガーン

 

 

 

お願いお願いお願い

「絶対また来させていただきます!!」

 

 

 

とお伝えして次の神社へ~

時間的にギリギリなので~アセアセ

 

 

ツアーでなくてもプライベートでも行っちゃいますウインク

3月〇日

(お日にち決めちゃいました~ハート

 

 

次は名物のあぶり餅も食べる~~笑

 

 

 

 

そして最後は神社下鴨神社へ

 

 

夕方の下鴨神社素敵でした♡

 

 

綺麗キラキラ

こちらからたくさんエネルギーいただきました♡

あの日のパワースポット

拝殿では2023年守護神様ワークをやりました

これで安心♡

平和な1年を♡

メッセージいただきました

身に沁みました、、、、

今年の絵馬最高可愛い♡

ラインの写真にしちゃいました~キラキララブ

 

 

下鴨神社悔いなし! 善き参拝でしたぽってりフラワー

 

 

 

さて、今からが本番の

 

 

 

おすましペガサス 京都第2弾♡

神社宇治上神社うさぎ&宇治神社うさぎ&平等院&今宮神社第2弾!!

 

 

おすましペガサス 熱田の大神様からのお導きキラキラ~第2弾!

神社【越前国二ノ宮】劔神社&黒龍神社&【飛騨国一之宮】水無神社&【加賀国一之宮】白山比咩神社参拝弾丸ツアー!


スター下見も兼ねて先日ツアーに行ってきました!!

最高でしたキラキラキラキラキラキラ

お写真UPしますハート

 


おすましペガサス <諏訪神社総本宮・建御名方の神に逢いに行く♡>

神社☆立身出世☆諏訪大社4社巡りツアー

 

 

 

のご案内ですが、

どうやら時間切れです、、、、笑い泣き

 

 

 

そろそろカードリーディングカフェコーヒー

の準備を始めます流れ星

 

 

 

 

この続きは、後程にアップ

 

 

 

それでは、行ってきま~すぽってりフラワー

 

 

 

皆さん、今日も素敵な1日を

 

 

 

 

NEWセッション

 

只今人気急上昇ですルンルンアップ

タロットカードリーディング&プチスピリチュアルリーディング

まりあのタロットカードリーディングとスピリチュアルリーディングのMIXセッションです。
内容的にも料金的にもお得なセッションですふんわりウイング
 

タロットカードがお好きな方は

こちらのワークショップもお勧めです!

下矢印

大好評♪カードリーディングカフェ開催中コーヒー

4月8日(土)

お申し込み受付中です♪

 

 

 

 

NEWセッション

 

HOTな神様セミナー(個人セッション

 

セミナー(グループ)が満席、または日程が合わずに参加出来なかった人達からたくさんのリクエストをいただいております

ご要望にお応えします!

 

1年に1回、新年に開催する「HOTな神様セミナー」の個人レッスンです。

約2~2時間半 20,000円(税別)です。

 

HOTな神様にご興味がある方、勉強したい方はお受けください!

 

 

★ 今行くべき神社(HOTな神様&神社)は?

皆さんは神様(神社)は交代制でお仕事をされているのをご存知ですか?
毎年HOTな神様や神社は変わるんですよ(*^_^*) その仕組みについてお話します。


★ 今行くべき神社のお働きやその目的(ご神徳)
神社ごとに神様のお働きは違います。自分にぴったりな神社(ご神徳)は?

★ 2023年はどんな年? 神様からのアプローチは?

★ 2023年度のあなたの守護神様&開運神社は?

参加者一人一人の方の相性のの良い神様、相性の良い神社、行くべき神社をお伝えします!
(今年のあなたの守護神リーディングです。個人のテーマ・メッセージもお伝えします♪)

★ 時間の許す限り神様&神社トークで盛り上がりましょう♪
神様や神社の事、知りたい事、教えてほしい事があれば何でもお聞きください。

 

 

  神社 大好評♥神社参拝ツアー開催 神社

 


NEW熱田の大神様からのお導きキラキラ~第1弾!NEW
4月2日(土)
 ※急遽開催!
京都ツアー第2弾!!

神社 宇治上神社&宇治神社&平等院&今宮神社第2弾!!

残席2名様です

 


NEW熱田の大神様からのお導きキラキラ~第2弾!
4月22、23日(土日)
 ※日程変更しました!

神社【越前国二ノ宮】劔神社&黒龍神社&【飛騨国一之宮】水無神社&【加賀国一之宮】白山比咩神社参拝弾丸ツアー!

残席1名様です

NEW
5月20、21日(土日)
 ※日程変更しました!

<諏訪神社総本宮・建御名方の神に逢いに行く♡>
神社☆立身出世☆諏訪大社4社巡りツアー

残席2名様です


NEW
6月25日(土)
神社【三河国一之宮】砥鹿神社参拝!



NEW
7月22、23日(土日) ベル久しぶりの関東ツアーです炎

神社秩父神社3社巡り


 

 

  赤薔薇2023年度講座・ワークショップ開催赤薔薇

 

3月30日(木)  インナーチャイルド☆グループセラピー

4月20日(木)&27日(木) タロットカード講座
レイキ講座

エーテルコードカット講座 

神社ガイド育成講座(全6回) 6月~


おすましペガサス 詳しくはふんわりウイングコチラをご覧ください

 

赤薔薇 人気セッションメニュー 赤薔薇

宝石紫スピリチュアルリーディング 
守護霊やハイアーセルフからのメッセージをお伝えします
宝石赤
前世リーディング      
前世をリーディングします
宝石緑
オーラリーディング     
オーラを読み、オーラの声を伝えます
宝石紫
ヒプノセラピー       
心のセラピー&ヒーリング
宝石赤
タロットカードリーディング&MIXリーディングNEW 
タロットカードを使ってメッセージを伝えます
宝石緑
MY神社リサーチ      
あなたのMY神社を鑑定します
宝石紫
守護神リーディング    
今のあなたに相性の良い神様と神社を伝えます
宝石赤おみくじリーディング(オプション) 
おみくじからの神様のメッセージを明確に読み取ります