こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

今日は一日お家で

書類仕事とパソコン仕事してました。

一区切りがついたのでブログも書いてみます。

 

 

今 書きたいことがたくさんありますアップ

溜まりすぎでどうしましょう~あせる

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おすましペガサス 【熱田神宮ツアー終了】

龍神パワーやっぱり凄い!!キラキラ龍神龍ミラクルキラキラ

 

 

おすましペガサス 先日終了したカードカフェコーヒーからのメッセージキラキラ

 

 

おすましペガサス 神社参拝への神様からのオーダーとは?

~先日のお客様(Aさん)へのメッセージより~

 

 

おすましペガサス ~熱田の大神さまからのお導き①キラキラびっくり

<京都ツアー第2弾>

今行くべき神社☆京都が熱い!!アップ

神社宇治上神社&宇治神社&日向大神宮&岡崎神社巡り

 

 

おすましペガサス ~熱田の大神さまからのお導き②キラキラびっくり

神社白山ヒメ神社&水無神社&劔神社のご紹介龍

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて~、どのことからお話していきましょうか!?

 

 

ブログ慣れしていない私には難しい~

上手にまとめられるかなあせる

 

 

やっぱり一つ目は

 

 

キラキラ龍神龍ミラクルキラキラ

 

 

にしましょう!

 

 

熱田神宮ツアー、

2023年は連続開催とさせていただきました。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

やっぱり熱田さまは凄かった、、、、アップ

 

 

この度は龍龍神さまがとってもお働きくださいました!

そのお話はまた後で順を追って書いていきますね

 

 

まずは

この度のツアーにご参加いただきました方々への

神様からのテーマ、メッセージ・・・

 

 

たくさんありましたが、

ここではひとつだけピックアップしますね!

(~直近ツアーの第2弾より~)

 

 

「 6 」

 

 

そう、この度は珍しく数字を使って??のメッセージです

 

 

たくさんのメッセージ(意味)があるのですが、

(今日は少し省略させていただいて、、、、

だって書ききれないんですもの~照れ

 

 

結び

 

まーるくまーるく

 

全ては一つに繋がっていって

最後はひとつの丸になる

 

 

そして、

 

 

『 巡り巡って・・・』

(この言葉のエネルギーとても強かった、、、)

 

 

この日は、

この「6」という数字のパワーがとにかく熱かったです!!

ミラクルキラキラミラクルキラキラ

 

 

 

参拝が始まり

最初に神様エネルギーをいただいたのが

第1弾と同じで大楠です

 

今回はここがエネルギーライン

 

神様ココ上矢印にいらっしゃいました拍手

 

メッセージは「鈴なりの祝福を」

(またまた詳しくは省略して、、、お願い 続きます!)

 

 

 

拝殿での1度目のご挨拶を終えて、、、

「心の小径」へと参ります

 

 

様々なエネルギーを感じ

自然のパワーを感じ

たくさんのメッセージを受け取り

ツアーは進んでいきました。

 

 

とても静かで穏やかないい時間でした。

 

 

本殿裏での浄化のワークをして

 

 

そして、また拝殿へと戻り

2回目の「心の小径」へと

 

 

ここからがツアーの本番ですアップ

 

 

土用殿(草薙の剣ワーク)の前に

今日も龍熱田龍神へのご挨拶

 

 

心の小径に入ろうとしたら

早速 龍神様からのメッセージですキラキラ

 

 

来ました、来ましたよ~アップ

 

 

この日の龍神様はこんな色の龍神様です下矢印

真ん中の葉っぱの緑?黄緑までいかない若々しい緑?

青も少し混じったような・・?

上手に表現出来ない~、ごめんなさいあせる

 

 

龍神様との今日の繋がり方のご指示があり・・・・

 

 

ですが、、、

 

 

 

!?

それを本当に私たちがするのですか??

 

 

 

って感じのメッセージで、、、

 

 

皆さんにそのままお伝えしたら、やっぱり、、、

 

 

!?

 

下矢印

 

全員キョトン??

 

 

私 : 「 そうらしいんですよ~あせる

これは強制ではないからやりたい方だけやってね~ 」

 

 

とお伝えしました

(内心、私もキョトンでしたので、、、タラー

 

 

そんなこと初めて言われましたって感じです

 

 

それは、

願い事をしながら

ピョンピョン跳ねて跳ぶ???

そして回転していく(同じ場所で)

 

 

まるでウサギうさぎのように??

 

 

えー、嘘でしょ? この歳で~??びっくり

ちょっと恥ずかしいわぁ、、、

他にも人がいらっしゃるのに~

 

 

 

ですが、皆さん、さすがです、、、、

 

 

最初は少し抵抗があったようですが、、、、

いつのまにか

 

 

本気の本気で炎

やられていました~!!!

 

 

(実は私も、、、ウインク

 

 

しているうちに何だか楽しくなってきて、、、いつのまにか皆さん笑顔になってました!

 

 

 

龍龍神様も非常にお喜びでルンルン

何よりでした~

 

 

 

そして、龍神ミラクルキラキラはこの後に起こるのですびっくり

(まだ待ってね)

 

 

 

今はこのまま進みます

 

 

 

次のワークは

 

 

第1弾でも大好評だったナイフワーク

この度も大好評!!

 

 

 

ここでも皆さん

本気のエネルギーワーク炎

 

 

自分をリセットするために

邪気やネガティブエネルギー

必要のない方とのエーテルコードカット

 

 

お腹のチャクラ(第3チャクラ)が熱い、熱い!

 

 

手放した後は

真実の想い、願い、本来のパワーとエネルギー

が戻ってきます

 

 

そして、

草薙の剣ワークが終わり

最後のワークをする為に二度目の拝殿へと向かう時

 

 

 

驚きのミラクルはここで起きましたびっくり

 

 

 

 

最初は私は全く気づかず

ただ前を歩いていました

 

 

すると、後ろのお二人から

 

 

 

「 まりあさん!! あれ・・・! 」

 

 

と言われて

その真剣なお声に何があったのか?

と振り返ると

お二人のお顔が真剣に驚かれていて

(いやもうほんとマジなお顔でしたよ)

 

 

お二人の目線の先を見ると・・・・

 

 

 

え???

 

 

 

小さな男の子が私たちが歩いていく前方で、なんと

 

 

ピョンピョン跳ねて

ジャンプしていたのです!!!

まるでウサギうさぎのように、、、

 

 

 

私も唖然として思わず凝視してしまいました・・・

 

 

それは嘘みたいな光景でした

 

 

先程、私たちが

恥を捨てて行った動き(行動)を

見知らぬ小さな男の子が

全く同じことをやっていたのです!!!

 

 

 

実際他の人がただ見てたら

 

 

その男の子が何の意味で

そんな所でそれをしているのか??

 

 

なんでそんなところで

ピョンピョン意味もなく跳ねているのか??

 

 

ん??

何してるの????

 

 

 

って感じです

 

 

 

ですが、私達にはわかりました

わかりすぎるくらい

 

 

 

龍神様です

私達へのメッセージです

 

 

 

「 聞き届けた 」

 

 

 

何かがストンっとお腹の中に落ちて

背筋がスッと伸びて

何とも言えないエネルギーです

 

 

 

「 龍神様凄いーー!!

ありがとう~~!!ハート

 

 

の一言でした

 

 

もう笑うしかないくらい笑

 

 

体中の力が抜けていきました

龍神ヒーリングです

 

 

皆さん、顔つきが変わっていました

 

 

 

こればかりは

実際にそれを見た、感じた、理解した

私達にしかわからない

何とも言えない体験でした

 

 

驚きと感動の中で

 

 

最後のお仕事

神様エネルギーの纏(まとい)のワーク

に向かいました

 

 

 

ここでは、先程の浄化のワークでの続きです

 

 

 

浄化された後の更なる進化(願い)を神様にお伝えして

自分を後押し(背中を押してくれる)してくれる

神様のエネルギーを纏います

 

 

 

鳥居を越えて

無事終了しました

 

 

 

一仕事終えた後の清々しさ・・・

 

 

 

気持ち良いエネルギーに包まれ

気持ちの良い参道を歩き

帰っていきました

 

 

すると

 

 

素戔嗚さまからのお呼び出し、、、、

 

 

 

ですが、実は一度通り過ぎてしまったので

まぁ今日はいっぱいいっぱいだからいいかぁ

って帰ろうとした私

 

 

ですが、やっぱり

カラスちゃんが黙ってなくてタラータラータラー

 

 

 

やっぱり・・・ね

 

 

 

ちゃーんと戻ってご挨拶しました笑

 

 

 

参拝後、

あっ、きっと近々素戔嗚さまからのお呼び出しがあるなぁ、、、

遠くないところだったらいいなぁ

 

 

 

なんて思い笑

 

 

 

やっぱり呼ばれましたけど

(これはまたの機会でお書きしますね)

 

 

 

 

こんな感じで熱い熱い熱田神宮ツアーは

終了したのですが、

 

 

やはり続きがありました

 

 

下矢印

 

 

ここからが

 

 

 

おすましペガサス~熱田の大神さまからのお導き~①②おいで

 

 

 

ですね。

 

 

私 正直にいうとツアー(1月25日)後から

 

 

 

え?? そんなに上手くいっていいのかしら?

 

 

なんてミラクルの連続でした

 

 

すること、考えること

何故だかすべて上手くいく

 

 

 

そして、一昨日の明け方に

何故だかいきなり目が覚めて

 

 

 

あ、今何か来るかも?

 

 

 

と感じて、意味もなくMY祭壇へと向かいました

(お札や御守り、大切なものが置いてあります)

 

 

 

そこで、ひとつのものがとても気になり・・・

無意識に手がいったのが

 

 

 

真っ白なウサギの御守りうさぎ

(これは去年の白兎神社ツアーの時に購入していたものです

真っ白な可愛いストラップ守りです)

 

 

 

そして次にはいってきたのが

 

 

 

『 京都 』

 

『 うさぎうさぎ 』

 

 

 

です

 

 

直ぐに調べましたよ炎

 

 

私は神社リサーチをする時に

全国地図(MY地図)を使います

だいたいの日本のすべての主要神社が書いてありますベル

 

 

嘘偽りなく

強く惹きつけられて

強いエネルギーを感じたのが

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

おすましペガサス 今行くべき神社☆京都が熱い!!アップ

<京都ツアー第2弾>

神社宇治上神社&宇治神社&日向大神宮

&岡崎神社巡り

 

 

 

ですね~拍手

 

 

調べてみると

 

 

やっぱり

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

です

 

 

 

雷龍神さま龍が呼んでる雷

 

 

 

 

「 はい、行きますOK 」

 

 

 

の一言です

 

 

ちなみに今年は🐇年ラブラブ

 

 

 

 

おすましペガサス 4月のスペシャルキラキラ神社ツアー

ナイフ熱田の大神さまからのお導きナイフ☆第2弾☆~

 

 

神社【越前国二ノ宮】ナイフ劔神社(福井県)

 

神社黒龍神社(福井県)

(呼ばれてます~!龍

 

神社【加賀国一之宮&白山神社総本宮】白山ひめ神社(石川県)

(まりあの大♡大好きな神社ですハート

 

神社【飛騨国一之宮】水無神社(岐阜県)

(水無神社は今回のツアーでまりあの最もベルおススメ神社です!!)

 

 

ぐるーり一周しますよー

楽しみです!!!

 

 

キラキラ実はこのツアーで

とっても強く呼んでいただいている方がいらっしゃいますアップ

強いエネルギーを感じずにいられません

今の時代に必要なエネルギー、パワーの持ち主とは・・??

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おすましスワンさて、もうAM1:00です

今日はここまでにしましょうzzz

 

投稿を明日に合わせますおすましスワン

 

 

次回にこの続き

神社のお写真や情報等々

お伝え出来たらいいなぁと思っていますラブラブ

 

 

京都第1弾ツアー開催と

サロンでのセッションが集中していますので

しばらくブログは書けなさそうです泣くうさぎ

3月10日以降になるでしょう~

 

 

またご覧いただけますと嬉しいです!

 

 

 

 

おすましペガサス サロンマリアホームページはコチラ おすましペガサス