こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

約10か月ぶり、今年初のブログです。

時間が経つのって本当に早いですね。

 

 

2023年が皆さまにとって

笑顔ある喜びと楽しさ溢れる1年となりますように。

 

 

2022年を振り返ってみると、

私にとって

本当にたくさんの事を経験して

様々な事を人生から教えてもらった1年でした。

大切な家族との別れも経験しました。

 

「 生きていくということ 」

 

に自分の人生と真正面から向き合うことを経験した1年でした。

たくさん、たくさん学ばせていただきました。

 

 

そんな私のお話も

今度ブログに書いてみたいな、

これからは個人的なお話も書いてみようかな、と思っています。

また聞いてくださいね照れ

 

 

今日は久しぶりに

サロンマリアのお客様の個人セッションでのことを書いてみます。

 

このお話は長くなる予定です。

何回かに分けてお伝えさせてくださいね。

 

 

お客様のお名前はKさん。

(ブログ掲載の許可はいただきましたおすましペガサス

 

Kさんのセッションが

大変興味深いセッションでしたので

ぜひ皆さんとシェアしたいと思いました。

掲載のお話をしたら「どうぞ喜んで♪」とのことでした。

Kさん、ありがとうございます。

 

 

Kさんは古くからの常連様で、

毎年、新年には必ず「HOTな神様セミナー」に参加してくださり、神様からのメッセージを聞き、まりあの新春神社ツアーにもご参加くださり1年の抱負を祈願されますおすましペガサス

 

そして、新年、もしくは年末には個人セッションも受けられて、ご自身の「今年のテーマと課題」を聞きに来られます。

 

今回、私がとても興味深かったのは、

Kさんへのメッセージが

 

『 2023年、今年のテーマ(課題) 』

 

にピッタリドンピシャだったからです。

 

 

セッション前のエネルギー調整(スピリットと繋がる)の時のKさんへの最初のメッセージ

 

 

『 根本的解決 』

 

『 自分の立ち位置を理解する 』

 

『 世代交代 』

 

『 教えることと導くことの違いを知ること 』

 

『 鼻が高くなっている 』

 

 

でした

 

メッセージを詳しく読み解いてみますね

 

下矢印

 

宝石紫 『根本的解決

 

今の状態は、今、始まったことではなくもっと前、随分前から始まっていること

 

今の目の前の問題だけを見て、「ただ何とか解決しよう」とするのをやめて、根本的な部分(今の結果の要因)に目を向けなければいけない時がやってきている

 

Kさんは、何か問題が起きるたびに『今を何とか乗り切ろう』『この問題さえ片づけたら何とかなる』『問題を取り除こう』とする癖があること

『その問題を取り除くではなく、その問題に向き合っていく』ことが大事

Kさんの昔からのテーマである

根気と粘り』の学びの最終ステージにきているということ

 

 

 

宝石紫 『自分の今の立ち位置を理解する

 

・今の自分の立場は?現状は?

(自分の想い(エゴ)からではなく、宇宙の立場・大きな視野から見た今の自分の現状)

 

 

・ 今の自分がやれていることは

自分は今の仕事の結果に100%満足出来ているか?

自信を持って仕事をしているのか?

 

 

・そして、今の自分には出来ないことは

自分も「こうしたい、ああしたい」と思っても自分には出来ないこと、わからないこと、上手くこなせないことは?


自分がこうしたい、ああしたいではなく

今の自分のリアルな能力、実力をしっかりと落ち着いて冷静に見極める必要がある

 

 

・周りの流れや動きは?(周りからみた今の自分の評価は?)

 

下矢印

 

ここでリンクしてくるのが次のテーマです。

 

『 世代交代 』

 

このテーマはとても大きなエネルギーで降り注いできています。

 

宇宙から、天から、スピリット達からのテーマはたくさんあります。

ですが、その中でも特に何度も、何度もシンクロしながら私達に伝えてくるメッセージがあります。

 

 

このテーマは

昨年末のカードリーディングカフェ

HOTな神様セミナー

Kさんの個人的セッション

 

 

続けてメッセージがおりました。

 

 

これはKさん個人だけのメッセージではなく、

この宇宙のすべての方々への共通のメッセージだと私はとらえています。

 

今 世界は「コロナ時代」という時を迎えて、世界中が変化していっています。

大きく変わろうとしています、というより変わらざるを得ないといった方がいいかもしれません。

 

「その急激で大きな変化についていけない」

 

人々が大勢いらっしゃるはずです。

 

 

こうなりたくてなったわけじゃない

こうしたくてしてるんじゃない

今はこういう状況だから・・・

 

 

自分ではどうしようも出来ない、防ぎようのない波が向かってくる・・・

 

「 世代交代 」

それは、今までの自分の実績、キャリアが消えるわけでもなければ否定するものではない

自分の能力が低いわけでも、なくなってしまったわけでもない

 

ですが、

 

「 今の時代の流れ、宇宙の流れ、それに続いていく今のやり方がある 」

 

宇宙は、人は、人生は立ち止まることがなく

常に進化していて

自分だけでなく、周りの人もそうで

 

以前には当然だったこと、それがベストだったこと、

それが必要とされていたこと・・・

 

ですが、そのエネルギーが永遠に続くわけではない

 

これは人が年齢を重ねていくこと・・・もそのひとつでしょう

でもその反対に

幼かった者、未熟だった者・・が成長して進化していっているというのもひとつの事実です。

 

思い返せば自分たちも同じ道を辿ってきているはずです

自分たちが若くまだまだ未熟だった時に前を歩き導いてくれた先輩達、親・・・

それがいつのまにか気づくと自分がその背中を追い抜いていったこと・・・

 

 

こういう言い方をすると何だか少し寂しく感じちゃますよね

 

ただ、この事を否定的な側面だけでとらえてほしくはないとスピリットは言います

 

・ 今の自分に出来ること

それは、自分が出来ないことが簡単に出来る、している人々には出来ないことかもしれない

今までの人生で受け取ることが出来た経験と実績、豊富な知識と信用

 

・ 今の自分の立場だからこそすべきことがある

 

 

「それぞれの役割に気づく」

 

そして、それを上手く循環させてあげること、その流れを作ることはとても大事なことだということ

 

 

それを行える人がKさん

Kさんはとても必要な人なんです

 

 

Kさんはしみじみとただただ納得された様子でした。

 

 

今年のHOTな神様セミナーでのリサーチした結果、

Kさんの今年の守護神は『 日本武尊(やまとたけるのみこと)』でした。

 

 

ヤマトタケルは古事記でも有名な日本のヒーロー的な神様です

その存在、ヤマトタケルの生き様に強く惹かれる方も大勢いらっしゃいます

 

ヤマトタケルとは

 

・とても人間味に溢れている神様

(いいかえれば人間くさい神様?)

 

・ 苦難の連続の人生を歩み、失敗と後悔の繰り返しで苦悩と葛藤の多き人生

ですが、命ある限りそれを乗り越え前に進もう、進もうとした生き様

 

失敗と後悔

私達と同じ、誰もが人生で何度も何度も経験すること

 

そして、その失敗から立ち上がって前に進みたいと思う気持ち

 

チャレンジ精神

失敗から学ぶ大きな成長とギフト

 

それを教えてくれる神様だと私は思います

 

私にとっても、とっても素敵なヒーローで大好きな神様です。

心が挫けそうになった時、前に進むのが辛いと感じた時、

どうしようもなく自信がなくなってしまった時

そんな時にいつも会いにいく神様です。

 

 

今年はKさんにきっと様々なことを教え、導いてくれることでしょう

 

Kさんは熱田神宮ツアーにも参加してくださいます。

熱田神宮には、今年圧倒的なパワーでヤマトタケルがいらっしゃいます。

 

メインは『草薙の剣』

 

 

草薙の剣は日本の三種の神器のひとつです

 

Kさん、そして私達みんなの中にある

 

苦悩、葛藤、後悔、驕り高ぶる心、プライド

 

頭ではわかっていてもどうしてもしてしまう

自分の強い想い(エゴ)がどうしても断ち切れない

未練や執着、虚栄心がどうしても手放せない

 

そんな不要なエネルギーを

 

『 断ち切る 』『 ぶった切る!

 

宇宙のギフトをまっすぐに受け取るために。

ギフトをまっすぐに受け取れないと

ギフトをギフトとして気づけない、受け取れない(拒否する)

 

 

Kさん、バッサリぶった切ってくださいねアップ

 

 

今年ヤマトタケルが気になる人

ヤマトタケルに呼ばれていると感じる人

ぜひヤマトタケルに逢いに行ってみてくださいね!

 

 

関西の方には熱田神宮は結構遠いですよね。

熱田神宮以外にも、建部大社(滋賀県)、大鳥大社(大阪府)にもいらっしゃいますよアップ

 

 

余談ですが、『断ち切る』時に私が助けてほしい神社に『石上神宮(奈良県)』もありますね♪

なんか行きたくなっちゃいましたおすましスワン

 

 

 

そして、この世代交代のエネルギーは次のテーマに続いていきます

 

下矢印

 

宝石紫 『教えることと導くことの違いをしる

 

 

 

 

続きを書きたいところですが、、、、

久しぶりのブログなのでそろそろ私も限界かしら~あせる

今日はこのあたりで終了しようと思います。

 

 

Kさんのテーマは後2つ。

そして最終的なメッセージまで続きますアップ

どうぞお楽しみに!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おすましスワン 2023年のまりあの目標 おすましスワン

 

『 今年こそブログを定期的に書く!!! 』

 

いつもセッションで

「まりあさんのブログを楽しみにしてます」「最近ブログを書かれていないんですね」

「神社や神様のこともっと書いてください」

「まりあさんの個人的なことももっと知りたいです」

等々、たくさんのお言葉をいただく度に胸が痛む私です笑い泣き

皆さんのご期待に応えられるよう頑張りますね。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
昨年度は男性のお客様のセッションを停止させていただいておりましたが、たくさんのリクエストにより2023年度より再開させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

まりあ

 

 

 

 

NEWセッション

 

ベルタロットカードリーディング&プチスピリチュアルリーディング

まりあのタロットカードリーディングとスピリチュアルリーディングのMIXセッションです。
内容的にも料金的にもお得なセッションですふんわりウイング
 

タロットカードがお好きな方は

こちらのワークショップもお勧めです!

下矢印

大好評♪カードリーディングカフェ開催中コーヒー

2月19日(日)、3月11日(日)

お申し込み受付中です

 

 

 

NEWセッション

 

HOTな神様セミナー(個人セッション

 

セミナー(グループ)が満席、または日程が合わずに参加出来なかった人達からたくさんのリクエストをいただいております

ご要望にお応えします!

 

1年に1回、新年に開催する「HOTな神様セミナー」の個人レッスンです。

約2~2時間半 20,000円(税別)です。

 

HOTな神様にご興味がある方、勉強したい方はお受けください!

 

 

★ 今行くべき神社(HOTな神様&神社)は?

皆さんは神様(神社)は交代制でお仕事をされているのをご存知ですか?
毎年HOTな神様や神社は変わるんですよ(*^_^*) その仕組みについてお話します。


★ 今行くべき神社のお働きやその目的(ご神徳)
神社ごとに神様のお働きは違います。自分にぴったりな神社(ご神徳)は?

★ 2023年はどんな年? 神様からのアプローチは?

★ 2023年度のあなたの守護神様&開運神社は?

参加者一人一人の方の相性のの良い神様、相性の良い神社、行くべき神社をお伝えします!
(今年のあなたの守護神リーディングです。個人のテーマ・メッセージもお伝えします♪)

★ 時間の許す限り神様&神社トークで盛り上がりましょう♪
神様や神社の事、知りたい事、教えてほしい事があれば何でもお聞きください。

 

 

  神社 大好評♥神社参拝ツアー開催 神社

 

NEW
2月11日(祝)
神社熱田神宮参拝ツアー ②


満席です♡ありがとうございます!


NEW前の開催日、1月28日(土)のツアーは雪雪雪の結晶の影響で開催出来なかったんです笑い泣き 振替開催ですアップ
2月25日(土)
神社熱田神宮参拝ツアー

残席2名様です!


<定員オーバーの為熱田神宮参拝ツアーは今年は2回の開催とさせていただくことになりましたルンルン

NEW
3月5日(日)

神社梅宮大社&下鴨神社&まりあにお任せツアー

残席2名様です!
 現地枠:残席1名様です



NEW
4月15、16日(土日)
<白山神社総本宮&加賀国一之宮>

神社白山比咩神社参拝&気多大社&まりあにお任せツアー


残席2名様です!



NEW
5月13、14日(土日)
<諏訪神社総本宮・建御名方の神>

神社諏訪大社4社巡りツアー

残席2名様です!


NEW
6月11日(日)
神社【播磨国総社】射楯兵主神社&【姫路総鎮守】広峯神社参拝ツアー
<現地集合解散ツアーです>


NEW
7月22、23日(土日) ベル久しぶりの関東ツアーです炎

神社秩父神社3社巡り
残席2名様です!

NEW
8月26日(土)

神社<九州>宗像大社参拝ツアー
残席5名様です

NEW
9月23、24日(土日)
<九州ツアー第6弾!!>

神社宮崎神宮&鵜戸神宮&青島神社参拝ツアー
残席5名様です


NEW♡まりあの年末最終ツアー♡
12月16日(日)
神社毎年恒例☆伊勢☆内宮&外宮参拝ツアー
残席2名様です

 

 

 

  赤薔薇2023年度講座・ワークショップ開催赤薔薇

 

3月30日(木)  インナーチャイルド☆グループセラピー

4月27日(木)  前世療法☆グループセラピー

4月6日(木)&20日(木) タロットカード講座

5月11日(木) ハイアーセルフワークショップ
レイキ講座

エーテルコードカット講座 

神社ガイド育成講座(全6回)


おすましペガサス 詳しくはふんわりウイングコチラをご覧ください

 

 

 

赤薔薇 人気セッションメニュー 赤薔薇

宝石紫スピリチュアルリーディング 
守護霊やハイアーセルフからのメッセージをお伝えします
宝石赤
前世リーディング      
前世をリーディングします
宝石緑
オーラリーディング     
オーラを読み、オーラの声を伝えます
宝石紫
ヒプノセラピー       
心のセラピー&ヒーリング
宝石赤
タロットカードリーディング 
タロットカードを使ってメッセージを伝えます
宝石緑
MY神社リサーチ      
あなたのMY神社を鑑定します
宝石紫
守護神リーディング    
今のあなたに相性の良い神様と神社を伝えます
宝石赤おみくじリーディング(オプション) 
おみくじからの神様のメッセージを明確に読み取ります