こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

 

 

皆さん、お元気ですか?

 

 

 

 

さて、6月20日(土)

2020年最後のキラキラ最大吉日・最上日キラキラ

住吉大社ツアーが無事に終わりました!

 

 

 

下矢印 はてなマーク 下矢印 

これ何?って感じでしょ?

後でねウインク

 

 

 

久しぶりのまりあの神社ツアー

お蔭さまで満席となり、

みんなで一丸となって神様に祈りを捧げてきましたおねがい

とても善き一日となりました。

ありがとうございました。

 

 

ツアーでは、

いつもたくさんの気付きやメッセージをいただきます。

そしてシンクロ&ミラクルの連続キラキラ

 

 

今回はその中から

とっても神社住吉の大神さまらしい

最高の神社参拝日らしい

メッセージを皆さんとシェアさせてくださいね照れ

 

 

 

ベル 今回のツアーのテーマ(神様繋ぎ)

(住吉大神&神功皇后さまからのお導きキラキラ

 

 

◎ 自己、自我、個人の、個々の・・・・ではなく、ひとつの意識への統合

 

簡単にいうと、一つの意識とは

すべてのもの、全体としての、大いなるものの意識・・・

 

自分一人ではなく、

全体の、より大きな意識

その中のひとつの自分・・・

 

宇宙(意識)はみんなひとつで繋がっている・・・みたいな感じでしょうか

 

【 調和、協調、共通、共同 】

 

「 自分が、自分が・・・・」 という自分ひとりが・・・という考え方ではなく、自分は大きな歯車のひとつであり、自分ひとりの行い、思考、生き方がすべてに繋がっている・・・

 

個々の力が集まり、大きな力を生み出す・・・

 

自分、自分ではなく、

自分以外の人、周りの人と力を合わせる

調和を持って生きていく

周りの人、人の幸せを祈り、応援して、

それを心から喜ぶ生き方・・・・

 

う~ん、上手に言葉にするのは難しいのですが・・・あせるあせる

 

自我(エゴ)が強いとこれからの時代は生き抜くくなる

エゴを捨ててね!!!

 

ということですね爆  笑

 

 

星 今回は6月20日最大吉日住吉大社参拝という流れから、神様からスペシャル参拝の仕方がオーダーされて・・・

 

 

◎ 一人の祈りの力よりも、

皆が心ひとつに、大勢で祈ることにより、大きな力が生み出される・・・

 

 

うちの神社ツアーの特色として

ツアー中は自分の空間やエネルギーを大切にして過ごしていただきたいので、いつも参拝のスタイルは自由スタイルです

それぞれのペースで祈っていただきます

事由に過ごし、神社を楽しみます

 

ですが、今回の住吉さまからのオファーは

 

 

クローバー 祈りの最初(拝殿)は同時スタート!

 

クローバー 最初の大神様へのご挨拶、祈り言葉(言霊)は同じ、統一! ※美しい言葉でした~

 

クローバー 同時に手を合わせ、神様に祈る

 

 

下矢印   下矢印

 

 

キラキラ  それぞれの祈りのパワーが倍増アップアップアップ

 

 

下矢印    下矢印

 

 

キラキラ よりパワフルな後押し、願望成就アップアップアップ

 

 

 

 

やりましたよ~お願い

 

 

最初から最後まで

みんなで心をひとつに、一丸となり、祈りました

皆さん最後までよく頑張りました!

 

 

 

※注意してくださいませおねがい

この参拝の仕方は、

あの日6月20日、住吉大社さんでの参拝法です

他の日や他の神社さんで同じことをしなさいということではありませんよー

うちのツアーも次回からはいつも通りの自由スタイルに戻りまーすハート

 

 

 

 

龍 住吉大社さまのヘビ守り神、巳さま(龍さま)

 

摂社、末社の参拝中

(どのお社もあの日は特にパワフルでした!)

楠珺社(なんくんしゃ)へ参拝しようとしたとき

いつもよりも大きな力を感じました

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

お参りを終えて

いつものように「千年楠」へ(樹齢1000年の大楠です)

 

 

あれ?  

なんだか今日は凄くない・・・・!?

 

なんかもの凄いエネルギーですあせる

 

頭がグルグル回って~

頭の上やおでこ(第6チャクラ)に何かが出たり、入ったりする感じ・・・・

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

後ろから引っ張られる・・・・

 

 

何だろう??

 

見てみると・・・ そこは

「 貴船社  高龗神 」 のお社

 

 

なるほど!!びっくり

 

 

このお社です

大楠の向かいにあります

ココ上矢印上矢印上矢印

 

1000年楠と

貴船社(祈られてるお社)を繋ぐラインが龍の道になってる!!

 

高龗の神の青龍さまですよ!!!龍

 

行ったり来たり~~キラキラ

 

もうじっと立ってられなかったですえーん

 

いつもはない道が

あの日は繋がっていました

 

今日は凄いなぁ・・・・キラキラ

 

 

そして、この流れが

この後へと続くのです

 

 

いつもはこの後、

本殿への参拝に戻っていきます

第1殿~第4殿へ

 

 

 

ですが、あの日は

本殿に帰ろうとして

呼び止められたのです

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

本殿詣りではなく、

境内外のお社へ向かうように・・・・、

 

左の門から出て

先に外のお社に行くように・・・・

 

 

 

皆さんに

「 今日は参拝ルートを変えますね 」

といって進むと

 

 

橋を渡ろうとしたら、

ある女性が私を手招きしていますはてなマークはてなマークはてなマーク

(この方、実在の人物ですよ!)

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

(今日は????ばっかり~キョロキョロ

 

 

 

そばに行くと

 

 

 

「 あれ見てください・・・ 」

とある方向を指さされました

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

あーっ!

2つ目の石の間に~!

 

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

巳さま!ですよ!!!

 

 

アップのお写真↓

 

それも「青い蛇ー」

青大将っていうのかな???

(私蛇さんのことはよく分からないけど、まぁ、青大将ということでーチュー

 

 

 

まさに、先程の青龍さまです!!

 

最高のシンクロです!

 

クリクリお目目が可愛らしいです~~~ハートハートハート

まりあ悶絶・・・ラブ

 

 

偶然にしようとしたらただの偶然・・・・

 

ですが、神様の意識で受け取ると

 

 

ベル 龍道で龍様のエネルギーをいっぱいいただいて

 

下矢印

いつものコースを変えて

左の門から外に向かうことにしました

 

下矢印

 

 

ベル 橋を渡って進もうとしたら

あるひとりの女性にいきなりお声をかけていただいてー

 

下矢印

 

巳さま、教えてくださいましたヘビ

不思議な感じのとてもお綺麗な女性でした

(ありがとうございます~~ラブラブ

 

高龗神の化身でもある

青龍さま(巳さま)を見ることができました!!

 

 

下矢印

 

これが、

神様のお導き、祝福のシンクロニシティですキラキラ

もうサイコーですキラキラキラキラ

 

 

お写真に撮って

私、待ち受けにしちゃいましたラブラブ

 

 

 

この後お参りした

「大歳神社」では、風龍のお出迎えがあり、

(お写真なくてごめんなさい)

 

 

こちらは朝の

龍さまのお出迎え

下矢印 この写真よーく見てね

心の眼で、直感力をつかって

同調してねーーー

 

下矢印下矢印下矢印

龍様のお顔ですハート

天に向かって歓喜の咆哮アップ

クリクリお目目もラブラブ可愛らしい!

 

6月20日

龍さまづくしの一日でした~~

(最近、龍様多いなぁ・・・照れ

 

 

 

 

 

神功皇后さま、凄かった

2020年6月20日11時11分 祈願

 

 

この日の住吉さまからのメッセージとパワーは本当に凄かった!

 

皆さんの願いキラキラ その後が楽しみですキラキラおねがい

 

 

ちなみに

私はあの日、ひとつだけしたお願い事が・・・・・

翌々日の火曜日に~~~

1本の電話が入り・・・・叶いました~~~アップアップアップ爆  笑

 

 

大人気の住吉大社ツアー、来年またやりますよーーー

 

 

 

さて、まだまだ続きます!

 

星 神社 宗像大社ツアー②弾!  前回の続きです♪

 

 

鳥居を超えてすぐの織女(しょくじょ)神社

 

ここは、あの七夕伝説の発祥の地ともいわれ・・・

七月七日のお祭りでは、

向かいの牽牛社と織女神社に両参りして、

水に映る姿で、男女の縁を定める信仰があるらしいですおねがい

 

「 神様、お姿を見せてください 」

 

早速ご挨拶をするとすぐに神様のお姿が~~キラキラルンルンキラキラ

早い!

というより待っていてくださったようです

(朝の瞑想の時に神様へお願いしておきました♪)

 

私達をお出迎えくださいましたおねがい

皆さんに

『 あそこに神様いらっしゃいますよー 』

と言って、樹々の間を指差した時に撮ってみましたラブラブ

 

天の川を司る女神さまです

 

上矢印そして、向かいの彦星さまのお社(牽牛社(けんぎゅうしゃ))です

織女神社からのエネルギーラインが伸びています

天の川の光が繋がってる感じおねがい

 

 

中津宮 

参拝後、

驚きのシンクロニシティが・・・・びっくり

 

 

ご挨拶の後、

ふと神様に強く呼ばれました

右後方からグイグイとアセアセ

 

???

 

行っていたら、こちらの絵馬を発見 ??

 

織女神社(織姫さま)と牽牛社(彦星さま)の「逢叶」の絵馬です

 

下矢印

 

 

 

んんっ??

 

なんかどこかで見たような・・・・??

 

 

!!!!!!!!

 

 

ウソ~~~ びっくりびっくりびっくりびっくり

 

これ、逆さにすると・・・・・

 

下矢印

 

皆さん、もう気付かれましたかー????

 

 

何に驚いたのかというと・・・・

 

こちら、先程下で撮ったお写真

神様のお姿と神様のエネルギー

下矢印下矢印下矢印

上矢印

私がお教えした神様のいらっしゃる場所に向かって皆さんご挨拶中です

後ろから撮りました

 

 

絵馬と同じ、エネルギーの色!!

同じエネルギーの流れ方!!

 

これ、強烈な「シンクロニシティ」ですよ~!!

背筋が震えるくらいの神様からのサインです!!!!

 

こちらの神様、龍神様

パワー強いですね~~びっくり

 

皆さん、驚きを隠せないーーーびっくり

 

 

 

 

※ちなみに、左の方は遠距離恋愛中で、

なかなか逢えないことを悩まれておいでで・・・・

右の方も・・・・

お二人は

1日目の夜のワークショップで

ちょうどその恋のお話をされていたばかりです

 

神様、凄い!!

ちゃんとお話聞いてくださってたんですね~拍手

 

ここ、神様が通られてる道です下矢印

この神社は驚くくらい・・・・びっくり

神様のご神気で溢れています

エネルギーだらけですよ~

分かりやすい、見やすい、感じやすい拍手

真っ青な青空と桜が美しかったです

沖津宮の遥拝所

今日も美しい

 

ここではみんなで「扉開きのワーク」をしましたルンルン

沖津宮の田心姫神さまに祈りを捧げて繋がってみました

一生懸命祈られています

 

沖津宮の大神さまにご挨拶

 

静かなよい時間が流れています

涙が出るほどの最高の瞬間です

 

 

この日も凄いエネルギーでした!!

まさに大島 『 神宿る島 』

 

神様のご存在とそのパワーを感じずにはいられない2日間の九州ツアーでしたキラキラ

ありがとうございました!

来年、また宗像大社ツアーやります龍

 

 

< まりあの特別企画ピンクハート【七夕】天の川ヒーリング(無料)やります!! >

 

流れ星 7月7日 七夕の日 流れ星 

神社ナビゲーター講座①②期生の卒業生の方々への特典ヒーリングを行いますよー

 

先の九州ツアー、中津宮にて

織姫さまと彦星さま(天の川エネルギー)からの愛の学び、愛の祝福をいただきました

あれからずっとサポートをいただいていますお願いキラキラ

 

2020年7月7日、七夕の日

神様ヒーリング(七夕ヒーリング)をしてもよいということです拍手


さぁ、皆さん一緒に天の川星空星星空に乗りますよ~キラキラ

願いを天に届けましょう音符

 

 

可能な方は、私の祈りがスタートしたら

出来ることなら時間を合わせて、

お繋ぎする神様のエネルギーをそれぞれが各自で受け取っていきます
もちろん、受講生特典で無料ですよピンクハート

近々、神社ナビゲーター講座卒業生の方全員のグループラインを作ります!

詳しい詳細はその時に!

まずは、お日にち、予定の調整をお願いします!

お待ちくださいねー

 

 

虹ベル虹

龍 まりあの神社ツアーに過去2回以上参加した方でこの記事を7月7日までに読んでくれた方&ラインでのやり取りが可能な方

 

卒業生以外でも「天の川ヒーリング(無料)」受けていただけますよラブラブ

七夕さまなので7名様限定でラブラブ →残席5名様です!

ご来店時のご予約の方を優先していますお願い

 

 

 

以上です

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇ご予約について赤薔薇

 

長らくお休みをいただいておりましたので、ただ今ご予約が集中しております。

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですが、

ご希望のお日にちでなかなかご予約がお取りしにくい状況です。

また、セッション中でお電話になかなか出ることが出来ません。。。

大変申し訳ございません。

電話が繋がらない場合は、お手数ですが、メールにてご予約をいただけますと助かります。

約2日前後で必ずお返事をさせていただきます。

何卒ご理解をいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

赤薔薇サロンマリアのホームページは こちら から

 

赤薔薇【2020年度後半】

開催の講座の日程はこちらから

 

 

 

流れ星 直感力講座のフォローアップ講座開催します!

 

8月10日(祝) 

 

リーディングの勉強会です。

復習しながら、更に応用テクニックも学び、リーディング能力をレベルアップしていきます。

リーディングは練習、経験、継続あるのみ!ですウインク

クセがつけば、いつだって繋がれます。

感覚が身につけば、日常に活かせます。

続けて鍛えていきましょう!

 

 

 

 

クローバー 【神社ツアー募集中!!】

 

下矢印    下矢印

 

 

ベル 7月12日(日) 

龍 ドラゴンツアー】 まりあのおすすめツアー♪♪
 神社 天橋立神社三社巡り

(籠神社&真名井神社&天橋立神社)

同乗者枠 満席です💕ありがとうございます!

現地枠: 残席2名様です!

 

 

 

ベル 8月1日&2日(土日) 1泊2日ツアー

遂に開催♥あの戸隠神社に参ります!

神社ファンなら一生に一度は訪れたい聖地です。

神社 戸隠神社五社巡り

同乗者枠: 残席2名様です!

現地枠: 残席3名様ですです!

 

 

 

星星星

まりあと一緒に不思議な旅に出掛けてみませんかー?アップ照れキラキラ

お申込みお待ちしております。

 

 

流れ星 今後のまりあの神社ツアーの予定は神社コチラ です