こんにちは、まりあですピンク薔薇

 

 

 

2月11日(祝) 

久しぶりにレイキ練習会を開催しました

 

 

 

やっぱりレイキの光は素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキが久しぶりの方々もいらっしゃったので

今回は基礎から復習してみました

 

 

 

 

シンボルの書き方

 

 

 

レイキエネルギーとひとつになる(天人地)キラキラ

 

 

 

 

レイキエネルギーの高め方アップ

 

 

 

 

レイキエネルギーをパワフルに流す方法アップ

 

 

 

 

自分のパイプ(レイキの通路)を綺麗にするキラキラ

 

 

 

 

レイキ呼吸法キラキラ

 

 

 

 

他者ヒーリング(ペア練習)

 

 

 

 

遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

そして、今回の練習会で一番重要だったのは

レイキヒーラーは

 

 

 

「 まずは、自分自身がクリアーなパイプ(通路)になるということ 」

 

 

 

「 しっかりと大地と繋がりグランディングすること 」

 

 

 

 

「 レイキとひとつになり一体化することで、自由自在にパワフルなレイキを流せること 」 

 

 

 

 

 

 

 

練習会の後は、

みなさんお顔がイキイキされておねがいキラキラ

オーラもピッカピカになっておられましたよアップアップ

 

 

 

 

そして、とってもリラックスされて

まるで温泉にゆったりまったりつかった後みたいに~~照れラブラブ

 

 

 

 

エネルギーにもとっても敏感になって、

気を感じる能力がグンッとあがっておられましたよOK

 

 

 

 

やっぱりレイキは最高!! ですね拍手

 

 

 

 

高次の光に包まれた3時間は本当にあっという間でした

次回からは3時間ではなく、5時間位にしてもっと色々な練習をしてみたいですねウインク

 

 

 

 

次回は5月頃を予定しています

皆さんのご参加をお待ちしていますルンルン

 

 

 

 

さて、今からお仕事開始です!

今日も頑張ってきまーすウインクアップ

 

 

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしください

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

~ 今まで参拝した神社のお写真を少しずつご紹介していきます②ドキドキ ~

 

神社 伊勢国一之宮 椿大神社

 

椿大神社は伊勢国の一の宮です

ご祭神は猿田彦大神キラキラ 

 

猿田彦大神さまは、

天孫降臨の際に

高天原から天下りされる瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)さまをお迎えになられ、日向の高千穂へとご案内された神様です

 

「導きの神」 「道案内、道開きの神」 としてのご神徳は随一でしょう

 

椿大神社は、伊勢国の「一の宮」でもあり、全国にある猿田彦神社の「総本宮」でもあります

W効果の大変パワフルな神社です!

 

奥方は、天鈿女神(あめのうずめのかみ)

境内には、天鈿女神さまのお社、椿岸神社があります

大変大変パワーの高い神社です

 

天鈿女神さまとは、

天孫降臨の際に出会われ、

その後ご結婚されたんですよ

 

天鈿女神さまは、

天照大御神さまの「天の岩戸開き」の時にご活躍された女神さまです

天照大御神さまに岩戸から出てきていただけるように、見事な踊りを披露されて誘い出した神様です

 

「 芸能の神 」としてのご神徳は強く、

また、神懸り、超能力的要素が高い「巫女(シャーマン)」としても信仰が熱い神様です

 

お二人のご結婚から、

「 縁結び(あらゆるご縁、出会い) 」 「 夫婦円満ラブラブ 」

のご神徳もあります

 

私は猿田彦神さまが大好きです照れラブラブ

お仕事の面はもちろん、

日々向上し続けていくためのお勉強においての導きをいつもお願いしている神様です。

とっても頼りになる神様ですウインク

 

 

 

猿田彦さまのご神使 かえるさん

エネルギーが集まっている地点です

ここからの風景が好きドキドキ

荘厳・重厚・格式ある拝殿

大神さまのエネルギーそのもの

でも

垂れ幕が目みたいで可愛いらしいですよねピンクハート

椿岸神社(天鈿女さま)

立派でしょおねがいいつもキラキラしてるキラキラ

天の岩戸開きの神様がご一緒に祀られています拍手

かなえ滝虹

雨の拝殿も素敵なんですよ~

この石の階段がとってもいいエネルギーキラキラ

 

 

 

 

キラキラ 【2020年】1月~6月までの講座・ワークショップ開催のお知らせキラキラ

宝石紫 2月8日(土)・3月7日(土) (全2回)
直★観★力講座①②     

① 2/8(土) ♡満席です♡ありがとうございました!

② 3/7(土) 満席です♡ありがとうございました!

宝石ブルー 【第2弾】 

2月13日(木)・3月5日(木)(全2回)

直★観★力講座①②   

① 2/13(木)  ♡満席です♡ありがとうございました!                                   

② 3/5(木)  ※残席1名様です

 

虹 次回の直観力講座の開催予定は7月頃を予定しています。日程が決まればブログにUP致しますおねがいラブラブ

 

宝石紫 3月15日(日)

ヴィジョンリーディング講座  ♡満席です♡ → 2名様増席します!  

                      ※日程追加検討中です♪   

宝石赤 3月29日(日)~ (全3回)
神社 MY神社リサーチ養成講座①~③       ※残席あり

宝石赤 5月9日(土)
神社 
守護神&開運神社リサーチ講座       ※残席2名様です

宝石赤 5月30日(土)
神社 
MY神社リサーチ講座の補講(実践編)     ※残席2名様です
 


虹 サロンマリアのホームページは キラキラコチラキラキラ から
 

 

 

神社 【2020年】 1月~6月までの神社ツアーの予定です

ベル ★222ツアー★ 2月22日(土)  
 神社 大神神社&檜原神社参拝

同乗者枠:7名様満席です!満キラキラ
現地集合解散枠:残席2名様です 

お申込みお待ちしております♡

 

ベル ★春分の日★  3月20日(祝)

神社 伊射波神社&伊雑宮参拝


同乗者枠:7名様満席です!満キラキラ

現地集合解散枠:残席3名様です 

お申込みお待ちしております♡

 

ベル 4月4日、5日(土日) <1泊2日ツアー > 

龍最高最上の神社参拝日ですキラキラ

【九州ツアー第一弾】
神社 宗像大社&大島参拝 

同乗者枠:7名様満席です!満キラキラ

現地集合解散枠:残席3名様です 

お申込みお待ちしております♡

 

 

 

宝石ブルー ★新月★ 5月23日(土) 

神社 住吉大社参拝  

 

 

 

宝石緑 7月23日~25日(祝) <2泊3日ツアー>

【開運スペシャルツアー】

神社 江ノ島神社&鶴岡八幡宮&走水神社&伊豆山神社&その他パワースポット神社

 

 

 

 

おすましペガサス 今後のまりあの神社ツアーの予定です

神社コチラ をご覧くださいドキドキ