こんばんは、まりあですピンク薔薇

 

 

 

 

随分久しぶりの更新となりました。

 

 

 

季節もいつのまにか秋に変わり

朝晩と涼しくなりましたね。

 

 

 

今日の日曜日はサロンもお休みにしてたので

お家で溜まっていたパソコン業務に励みました照れ

 

 

 

 

一生懸命励みましたが、

溜めすぎていたせいかなかなか終わらない・・・・えーん

 

 

 

焦らず、ゆっくり ゆっくりと自分に言い聞かせ~~照れ

 

 

 

気分転換に ブログを書こうと思いますが

書きたいことはいっぱいあって何を書こうかな~~

と悩みましたが、

先日開催したグループヒプノセラピーの事を書いてみます!

 

 

 

 

9月 秋分の日。

サロンマリアで「 過去世セラピー(前世療法)ワークショップ 」 グループヒプノセラピーを開催しました。

 

 

 

 

お陰さまで満席照れハート

でしたが、1名様だけ

島根県からのご参加予定でしたが台風の影響で残念ながら欠席されました。

またの機会にお待ちしておりますね。

 

 

 

 

サロンマリアのグループヒプノセラピーは少人数の開催となります。

 

 

 

 

と、いいますかあせる

マリアは小さめの空間ですので

7~8名様でいっぱいの状態です~笑い泣き

なんとかギリギリ8名様。

グループヒプノセラピーの場合は、ギリギリ7名様まで。

 

 

 

 

でもよい点もございますよアップ

 

 

 

少人数ですので

とっともアットホームでリラックス出来るのですアップ照れ

 

 

 

そして、私 まりあも

すべての方に気が配れて 深いサポートが行えます。

大変満足したワークショップとなりやりがいを感じます。

 

 

 

 

あの日は秋分の日。

宇宙でも大変パワフルな日です。

 

 

 

秋分の日前後に起こること。

それは

 

 

 

 

『 カルマ 』 と深い関わりがあります。

 

 

 

知らず知らずのうちに

 

 

 

『 カルマ 』 に吸引される(引き寄せられる)のです。

 

 

 

 

目に見えることも含め

守護霊様やご先祖様を含め

目に見えないもののお働きも非常に盛んになりアップ

 

 

 

 

たくさんのメッセージやエネルギーを受信することが出来ます。

 

 

 

 

 

あの日も、大変パワフルなエネルギーに包まれました。

 

 

 

 

セラピーでは

皆さん一人一人が、今世 持ち越してきたカルマに向かい合いました。

 

 

 

 

私の長い間の経験と学びからして

カルマを解放する時には大切な要素があると思っています。

 

 

 

 

そのキーワードは

 

 

 

 

自分のカルマを 『 理解する 』

 

 

 

 

自分のカルマに  『 納得する 』

 

 

 

自分のカルマに  『 解放の許可をする 』

 

 

 

 

 

ことだと思います。

 

 

 

 

 

過去世のエネルギーにいつまでも縛られている人

 

 

 

前世だけでは足りずに

今世でも、同じことを何度も繰り返し続けている人

 

 

 

 

がたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

言葉では

 

 

 

「 前世の影響です 」

 

「 これはカルマの影響です 」

 

 

 

と簡単に口にされても、何故かまた同じことを繰り返す・・・・ダウン

 

 

 

 

こんな経験は誰にでもあるはず。

 

 

 

 

その方は 深いレベルで

 

 

 

 

 

カルマの中身(エネルギー)、真の意味を理解しているんでしょうか? 

 

 

 

 

 

なんでカルマ(因縁)が生まれたのか・・・・・

 

 

 

 

何が原因で、

そのことでどんな経験をして

どんな想いをしたのか・・・・・

 

 

 

 

そこからの学びはなんだったのか・・・・?

 

 

 

 

よーく感じる必要があるはずです。

 

 

 

 

 

魂は

カルマを克服して

もっと成長することをいつだって望んでいるはずです。

 

 

 

 

 

 

過去の経験から

何かを学び、受け取り、成長することを望んでいるはずです。

 

 

 

 

 

セラピーでは

その手助けをしていきます。

 

 

 

 

講座がスタートする時には

緊張している方々も、ワークショップが進むにつれ

どんどんリラックスしてこられます。

 

 

 

 

 

身体の力が抜けて

オーラも柔らかく変化していきます。

 

 

 

 

みんなで

出来る限り心を開いて

色々なことをお話して、シェアしていきます。

 

 

 

 

 

ひとりひとりのお話や経験に大切な学びがあります。

 

 

 

 

皆さん

自分のことではないのに、

いつのまにか真剣に耳を傾けていかれます。

 

 

 

 

ゆっくり ゆっくり

自分の事をお話していくうえで

カルマが少しずつ剥がれていきます。

浮いてきます。

 

 

 

 

 

前世(過去世)は、

ただ観る、ただ知るだけではもったいない。

 

 

 

 

 

「 そこにある感情を感じる 」 

ことが非常に重要なのです!!炎炎炎

 

 

 

 

 

あの日は秋分の日ということもあったのか

初めての経験の方も数名おられたにも関わらず

驚くほど、皆さん過去世が視えておられましたキラキラ

 

 

 

 

過去のストーリーを

魂の物語を

スルスルと自分の口から語っておられました。

 

 

 

 

 

まるで映画が流れるかの如く

 

 

 

 

熱い1日になりましたルンルン

いいワークショップでした。

 

 

 

 

自分の経験からも学びはたくさん受け取れますが

他の方々の経験からもたくさんの学びが受け取れます。

 

 

 

 

 

そこがグループワークの素晴らしい所だと私は思います照れグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

自分ひとりで

自分の内面に向き合う事もいいですが、

誰かと自分の経験や思いをシェアして分かち合う・・・・ことも時にはいいものですよおねがい

 

 

 

 

 

時には

自分の想いを 頑張って

勇気を出して 声に出してみましょう。

 

 

 

 

 

驚くほど

感情の解放と気付きが起こりうることもございます。

 

 

 

 

驚くほど

心の重荷が取り除かれて

心も体もスッキリと軽くなることもあるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

サロンマリアでは

引き続き、今後も定期的にグループヒプノセラピーを行います。

 

 

 

 

インナーチャイルド

トラウマ解放

過去世からのカルマの解放

ハイアーセルフとの繋がり

 

 

 

 

ご興味のある方は ぜひ一度参加してみてくださいね照れラブラブ

次回のグループヒプノセラピーは2020年1月の開催予定です!

 

 

 

 

☆ ひとりでゆっくりと向き合いたい

☆ まりあとマンツーマンでセラピーを集中して行いたい

 

そんな方は、

1:1のヒプノセラピーをお受けくださいね。

 

 

 

 

 

☆ 自分で観るよりも、人に観てほしい、

詳しく教えてほしいと思う方は

まりあの前世リーディングのセッションをお受けください。

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返しますが、

カルマは

 

 

 

「 理解して 納得して 許可すれば 解放されます!! 」

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

あなたの明日が素敵な一日となりますように。

笑顔で過ごしましょうルンルン

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 【 講座・ワークショップのご案内 】 

 

宝石緑 10月14日(祝)

人間関係を癒すワークショップ   ☆満席です☆ キャンセル待ちです!

 

☆ 今 人間関係で問題を抱えている方

☆ エーテルコードを切りたい方

☆ 邪気を祓いたい方

 

にお勧めのワークショップです!

 

ベル~ワークショップへご参加くださる方々へ~

 

ごめんなさい、お伝えし忘れました!

 

当日、 「 手鏡 」 をご持参くださいませ。

ワークに使用します。

○ 手のひらサイズ位の鏡、もしくは、お化粧直しに使われているようなミニ鏡でも構いません。
あまり大きなものは扱いにくいです。
100均で売っているような鏡でOKです♪

○ 使用済ではなく、新品が好ましいです。


どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

宝石赤 12月15日(日)

2020年★HOTな神様セミナー & 神様忘年会   ☆満席です☆  <追加枠検討中です> 

♥まりあの毎年恒例セミナー♥
神様講座・HOTな神様セミナー開催です。2020年の熱い神様、熱い神社をお伝えしていきます!参加者ひとりひとりの方に今ぴったりな神社、行くべき神社ももお伝えします。その後は毎年恒例の神様忘年会です(^O^)/

 

<追加枠検討中です>

 

 

 

2020年スタート!

宝石ブルー 1月19日(日)~ 月1回(全6回)

神社 神社ナビゲーター講座

 

神社ナビゲーターとは、神様や神社の事を人にお伝えしたり指導したりする人の事です。この講座では、神様や神社の事を基本から学んでいきます。神社人の育成講座です。
最後の神社ツアー勉強会では、受講生の皆さんのチームで実際に下調べ、リサーチ、リーディング、スケジュールを組んでいただき、実際にツアーを開催していただきます!
神様や神社が大~好きな方♡、神社巡りが趣味の方、神様や神社の事を本格的に学んでみたい方の為の講座です!お仕事としてではなく、神様や神社巡りが大好きで個人的に勉強したいだけの方も大歓迎です♪

 

 

 

 

【 募集中の神社参拝ツアー 】 

 

 

<スペシャル価格ツアー♪>

11月17日(日)

神社 『 気 』  龍田大社&石上神宮&談山神社参拝!

同乗枠残席1名様です! 現地集合枠残席あります! 

 

 

神社 『 大感謝!! 』 まるごと1日☆伏見稲荷大社ツアー

<準備中です>

同乗者枠満席です!

(仮予約で満席になりました♡ 本当にありがとうございます♡)

現地集合枠残席あります! 

 

 

 

 

【 人気の個人レッスン再開しました 】

 

宝石赤 エーテルコードカット講座

 

宝石赤 グランディング講座

 

宝石赤 セルフお祓い講座

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ