こんにちは、マリアです☆

 

 

 

 

みなさん

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

ゆっくりとされましたか?

 

 

 

 

今日からお仕事の方もいらっしゃいますよね。

身体をお休みモードからお仕事モードへの切り替え、大変ですよね。

頑張ってくださいねおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

私は13日から16日までお盆休みです。

明日からお仕事開始です。

 

 

 

 

 

このたびのお休み、ゆっくりとさせていただきました。

幸せです照れラブラブ

 

 

 

 

 

このお休み中に

ひさしぶりにホームページを更新してみました。

 

 

 

 

 

 

新メニュールンルン開始致しました!

 

 

 

 

 

 

 

『 守護神リーディング( 神社開運神社リーディング) 』

 

 

 

 

 

 

 

セッションの時に

お客様から多くご質問されます

 

 

 

 

 

 

宝石赤 神社に行きたいのですが、どこの神社がいいでしょうか?

 

 

 

 

宝石赤 私にはどこの神社がおすすめですか?

 

 

 

 

宝石赤 私と相性のよい神様ってどの神様ですか?

 

 

 

 

 

 

 

もういっそのこと、セッションメニューに追加しましたよ照れブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

一番相性のいい神様は、

もちろんご自分のMY神様、MY神社ですが

それ以外に行くべき神社となると

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

今 HOTな神様がいらっしゃる神社(熱~い神社)キラキラアップ

 

 

 

 

 

 

自分にとって、ご神縁がある神様に逢いにいかれるのがやはりお勧めですね!OK

 

 

 

 

 

 

参拝効果が倍増しま~すアップアップアップ

 

 

 

 

 

大きなパワーと後押しがいただけて拍手

 

 

 

 

 

学びや気づき、インスピレーションやアイデアが・・・・・グー

 

 

 

 

 

 

 

このセッションでは、この神様をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

+ その神様がいらっしゃる、今 波動が合う神社もセレクトします!

あなたの今の開運神社になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションでリーディングされる神様は

 

 

 

 

 

 

あなたの『 今の 』 守護神様です。

その期間は、1年かもしれませんし、3年、5年・・・・またはずっとかもしれません。

 

 

 

 

 

そのご縁や繋がりによって

あなたの一生の守護神様(MY神様)になるかもしれませんし、

あなたを一生導くティーチャー神様になるかもしれません。

それはあなた次第です。

 

 

 

 

 

このセッションの詳細は 神社 コチラ 神社 をご覧ください。

 

 

 

 

神社 MY神様とは?

MY神様、MY神社については 神社 コチラ 神社 から

 

 

 

 

 

サロンマリアでは、その時、その時に必要な

様々なセッションメニューや講座、ワークショップを皆さんにご提供していきます。

これからもよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの今日が素敵な一日となりますように。

笑顔で過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキ今後のサロンマリアの予定ですおすましペガサス乙女のトキメキ


 

ベル 9/23(祝) <<秋分の日>>
グループヒプノセラピー

~久しぶりに過去世(前世)セラピーを行います。

この度のテーマは、『カルマ』です。
あなたが過去から持ち越してきた『カルマ』に向き合っていきます。

そして、解放していきます!


ベル 10/14(祝) <<満月>>
人間関係のワークショップ

~今のあなたの人間関係について向き合っていきます。

学びや気づきを受け取ります。そして修復していきます。

このワークでは、エーテルコードカットや新テクニック、邪気返しワークを行います。

満月の日に最適なワークショップです!!~
 

 

 

 

おすましペガサス スピリチュアルサロンマリアのHPは 宝石赤 コチラ 宝石赤 から 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 今後のマリアの神社スピリチュアル神社ツアー


 

 

~ リクエスト神社ツアー(招致ツアー)です ~

 

7月  諏訪大社四社巡り&岐阜パワースポット巡り 1泊2日ツアー  終了しました♡

 

8月 奈良☆大神神社&龍神三社巡り&天河大弁財天社七夕祭り 1泊2日ツアー  終了しました♡

 

9月  熱田神宮&真清田神社参拝   

 

10月 龍龍神ツアー☆箱根神社巡り 1泊2日

(三嶋大社~箱根神社3社~伊豆山神社・・etc. スペシャルツアー開催!!)

 

11月 九州パワースポット神社巡り5日間

 

 

…………………………………………………………

星 マリアのスピリチュアル神社ツアー再開します!! 星

…………………………………………………………

 

1年ぶり☆マリア主催の神社ツアーの再開です!!

どなたでも参加できますラブラブ

 

下矢印  下矢印

 

虹 12月8日(日)  大感謝ツアー☆神社伏見稲荷大社参拝!

(9月頃からお申込みを開始します)

 

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますルンルン