こんばんは。

今日は久しぶりにいいお天気でしたね晴れ

 

 

 

今日は最近起こった不思議なお話、、、、熱田神宮のお話をさせていただきたいと思いますキラキラ

 

 

 

皆さんは愛知県名古屋市にある熱田神宮に行かれたことはありますか?

 

 

 

 

ご祭神は、「熱田大神(アツタノオオカミ」

熱田の大神とは、

三種の神器の一つである草薙の剣(くさなぎのつるぎ)を依り代とされる天照大御神のことです。

 

相殿殿に

天照大御神、素戔嗚尊、日本武尊(ヤマトタケルノミコト)、宮簀媛命(ミヤズヒメノミコト)、建稲種命(タケイナダネノミコト)

 

の神々が祀られています。

 

熱田神宮は三種の神器 : 草薙の剣が鎮座されている格式高い神社ですアップ

(平成から令和への移り変わり~神剣草薙の剣のパワーも高まっているようですアップ

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な神社、熱田神宮に9月に行くことになりましたキラキラ

招致型オリジナル神社ツアーです。

 

 

 

 

セット参拝として、

愛知県(尾張国)一の宮でもある神社真清田神社にも参拝する予定です。

こちらも大変素晴らしい神社です。

 

 

 

 

この神社に行くことになった流れがとっても不思議な流れなんですよ。

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんにもシェアしたくてアップ

 

 

 

 

 

マリアの神社ツアーでは、

神様から神様へとご縁を繋いでいただき、参拝神社を決めていくことが多いです。

 

 

 

 

 

神様の導きやメッセージに従い

神様のエネルギーを追いかけていきますおすましペガサス

 

 

 

 

実は、この神社への流れは先日に開催させていただきました、

あの!!笑い泣き 「修行・禊の神社玉置神社ツアー」からなんです。

 

 

 

 

 

 

この度のツアーのメンバーの内4名様があの時のメンバーです。

あの日、メッセージを受け取った方々です。

 

 

 

 

 

あの日、私達は玉置神社に参拝する前に、奈良県の神社天河大弁財天社に参拝致しました。

 

 

 

 

 

実は、

その時に、天河の大神様からメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

「 アマテラスオオミカミさまのもとへお行きなさい・・・・」

 

 

 

 

 

あの日の大神様のお声は とっても静かで美しいお声でした

美しく澄みきった鈴の音色のような・・・・

水面に拡がる一滴の水の滴の響きのような・・・・

 

 

 

 

そのお声は、きっと、聴こえるものしか聞こえない

 

 

 

 

 

そう確信出来る、そんなお声でした

 

 

 

 

 

 

私は皆さんに、拝殿のあの大きな鈴を右回りに5回、

回すように伝えました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

「 メッセージを受け取りました 」

 

 

 

 

とそれぞれに言っていただきました。

 

 

 

 

 

 

私達は、次の神社(神様)へと導かれたようでした

 

 

 

 

 

ですが、私達はあの後、玉置神社での、あの!!!修行ツアーに夢中で精一杯あせる笑い泣きあせる

ギリギリの感じでしたあせる

 

 

 

 

 

皆さんへはそのメッセージはお伝えしたものの・・・・

その呼ばれていた神社が熱田神宮だとまでは、あの日の私には受け取れる余裕はなかったのです・・・・汗汗汗

 

 

 

 

帰りの車で、いつものように、ツアーの一日を振り返り、皆さんへ神様からのメッセージやお導きをシェアしました。

 

 

 

 

天河の大神さまのメッセージは

 

 

 

 

天照大御神さまなので伊勢参りってことかしら?キョロキョロ

 

 

 

 

「 皆さん、また伊勢に行っておいてくださいね 」

 

 

 

 

とお伝えしたのです汗汗

 

 

 

 

 

ですが、神様ってやっぱり凄いびっくり

 

 

 

 

呼ばれるってこういう事なんだなぁ・・・・

 

 

 

 

 

と思う事が、帰ってから次から次に起き続けたのです、、、、、

 

 

 

 

 

これは、さすがに気付きます。

 

 

 

 

 

あれ??

もしかして 私 何か見落としてるのかな????

 

 

 

下矢印

 

 

 

「 あーっ!!!  熱田神宮なんですね!! びっくり 」

 

 

 

下矢印

 

 

 

という感じで、

ここまでの流れをまとめた文章をご紹介します。

 

 

 

 

 

このメッセージ(ライン)下矢印は、私と、当サロン主催の神社ナビゲーター養成講座の卒業生の方々と作成しているグループラインで書かせていただいた内容です。

 

 

 

 

キラキラ マリアのグループラインでは、

私が行う全国神社ツアーでの写真、そこで受け取る新しい情報や神様からのメッセージなどを皆さんにシェアしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

この度のツアーには、もちろん卒業生の数名の方が参加されていましたので、この新しいメッセージをお送りさせていただきました。

 

 

 

 

 

そこから一部抜粋してご紹介しますね。

 

 

 

下矢印   下矢印 

 

…………………………………………………………

 

 

 

皆さん、こんにちは。
 
 
先日の玉置神社ツアーではお疲れ様でした。
早いもので、もう1週間ですね!
 
 
今日は、新しいメッセージが入ったのでお知らせさせていただきます!
 


玉置神社ツアー開催での、天河大弁財天社の大神さまから受け取ったメッセージを覚えていらっしゃいますか?
 


あのメッセージの解読が完了致しましたよラブラブ
 
 
 
6月15日、
あのミラクルの連続だった玉置神社ツアーで、大弁財天さまから受け取ったメッセージ・・・・
 
 


「 天照大御神さまのところへ行きなさい・・・」
 (伊勢?)
 
 
「 魂の使命や目的を果たそうとする人は、知らずとも、そこに向かう…」
 
 
 
という御言葉が、私、どうしても頭と心から離れませんでした・・・
 
 
 
あの日、
 
「 いえ、ごめんなさい。 スケジュール的に伊勢には行けません。 ここにいる皆さんをお連れすることは出来ません
あせる 」
 


とお答えした私ですが。
 
 
 どうにもすっきりしないんです・・・。
 
 
気になるので、もう一度、改めて問いかけてみることにしました。
 
 
「 もっと詳しく教えてください 」  と。
 
 
そして、降りてきたのが、

 


なんと・・・・!!
 
 
『 熱田神宮 』でした!!!
 
 
「 え?? 熱田神宮??? 」
 
 
正直驚きましたが、、、、
 
 
よくよく考えると、、、、
 
  
熱田神宮は、天照大御神様の本家本元、
伊勢ラインが直通している、『裏伊勢』。
 
そして、三種の神器、『草薙の剣』の鎮まる場所。
 
そして、日本武尊。
 
 
とってもパワフルな神社です。
 
  
熱田神宮は名門中の名門神社。
素晴らしい覇気(パワー、波動)に満ち溢れた神社です。
 
数々の天津神、そして、龍神様の大きなパワーに守られています
 
 
 
「 なぜ呼ばれたのか? 」
 
 
「 何で私は、私達はメッセージを受け取ったのですか? 」
(聴こえたのですか?)
 
 
 
 
答えは、
 
 
 
「 神様と共に在る旅 」  を体現するから。
 

 

この言葉は、神様から降りてきた詞です。
 

 
それは、
神様からのメッセージを受け取り、繋いでいく旅。
 


 
常に神様に導かれ、共に在る。
神様からのメッセージ、オーダー(お役目、注文)、そのエネルギーを受け取り、学ぶ旅。
 


 
その御言葉を聞いた時、
私、心がワクワクしました!
 


希望に胸が震えました!!
 
 


だから、この度も、
神様(天河の大神さま)からのメッセージに従ったら、、、、
 
 
 
『 何か 』
(これはまだ、今は何かはわからないですよね)
 


大切なものが受け取れるんじゃないかなぁ?キラキラ
 
 
 
と感じました。
 
  
ここまで気付くと、更にメッセージが降りてきました。
 
  
私が気付かなかっただけで、
「熱田神宮」へと向かう呼びかけは、既に、5月から始まっていたんです。
6月15日の玉置神社からではなく、5月23日からだったんです~。
 
  
詳細は、今 ラインではとてもじゃないけど書き切れません
あせる
お会いした時に、また詳しく口頭でお伝えさせてくださいませね。
どうぞお楽しみに
音符
 
  
ということで、
 
 
皆様、機会があれば、ぜひ、熱田神宮へ行ってきてくださいませーー
キラキラキラキラ
 


そして、真清田神社へも行ってください!!
その理由は、下記をご覧ください。
○○さんを通してメッセージが入っていますよ。
 
 (○○さんとは、神社ナビゲーター養成講座の卒業生の方です)

 

 


私も、日程を調整して夏の終わり頃にご挨拶に行ってみようと思っています。


次のオーダー、
どんなメッセージがくるのか、どんな後押しをいただけるのか、楽しみです。
ワクワク
キラキララブラブ
  
またシェアしますね~。
 
 
皆さん、
熱田の大神様と、龍神様に、背中を思い切り押してもらいましょう~~
キラキラOKキラキラ
 
 
取り急ぎ、ご報告でした。
 

…………………………………………………………

 

 

 

という流れです。

 

 

 

以上、この他にも

 

 

 

「 もう、これでもか~~~!!!! 」

 

 

 

 

という位の合図とメッセージをいただきましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

その数、なんと後4つ!!

もう気付くまでずっと、毎日ですよ!!汗汗汗

 

 

(さすがに書き切れないので省略します)

 

 

 

もうさすがです、神様。。。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、ここで私が書いている言葉、『 裏伊勢 』

 

 

 

 

私は、熱田神宮を、『 裏伊勢 』 とお呼びしています。

色々な理由はあるのですが、

「元伊勢」ではなく、裏伊勢ですニコニコ

 

 

 

そして、この導きをくださいました天河の大神様を、今年の『 裏アマテラス 』 さまとお呼びしています。

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

皆さま、HOTな神様(神社)ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

HOTな神様とは

私が勝手にそうお呼びしているのですがウインクOK

 

 

 

日本にはたくさんの八百万の神々が存在しています。

その中でも、年度毎、もしくは2~3年の範囲で、

 

「大きくお働きになる神様」 が入れ替わっておられるんですよ!

 

 

 

大体、2~4柱でひとつのチームをお組みになられています。

 

 

 

 

天河大弁財天社の大神様、「市杵島媛」さま(弁財天さま)は、去年までのここ数年(3~4年)ずっと大きくお働きでした。

 

日本中の人々に大きなご神徳とパワーを授けてくださいました。

 

 

 

今年からは、少し後ろに下がられたようですが、そのせいもあるのかしら、、、?

 

 

 

今度は、日本の主祭神である、天照大御神さまの御遣いをされておられるのかな・・・??

 

 

 

 

このお働きを、私は、

『裏アマテラス』といいます。

 

 

 

 

まだ確信は持てないので、導きのまま、9月に熱田神宮に行き、今の神様のお働き図をしっかりとお聞きしてきます!OK

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー  「 次はどんなメッセージをいただけるのか? 」

 

 

 

 

 

この度、それぞれに、背中へ後押しをくださるそうですが拍手

 

 

 

 

 

宝石ブルー   「 どんな後押しをいただけるのか?  そのレベルは? 」

 

 

(以前に参拝した時に、私は、大きな後押しを背中にいただきました。

神様の風をともに、グイーッと背中を大きく、力強く押していただきました。

あの後、確かに大きく人生は転換しましたアップアップ

とっても感謝していますキラキラ

そのご報告とお礼を、この度のツアーでしっかりお伝えしてきたいと思います。

そして、出来る事なら次の後押しをいただきたいものですおねがい

 

 

 

 

 

宝石ブルー  ツアーが決まった時に、降りてきたメッセージ

 

このツアーのテーマになるでしょう

 

「 誇り 」と 「 達成感 」 とは? 

 

 

 

 

 

今度の熱田神宮ツアーで、私、そしてこの度のツアーのメンバーで!

その謎を出来る限り解明してきます!キラキラ

 

 

 

 

 

私 もう今からワクワクしていますラブラブ

 

 

 

 

 

それと、今回は行く時期も指定されています。

この度、私達が熱田神宮に呼ばれているのは、暑い時

 

 

 

暑い時期に熱田神宮へ入るべし。

これは7月~9月でしょう。

 

 

 

 

あっ、これダジャレでもなんでもないですからね!

私、真剣ですよ!!

 

 

 

 

神様から呼ばれる時は

大体行くべき時も教えれます。

 

 

 

 

行けない時は仕方ないですが、

呼ばれている方はその時にきちんと行けるんですよね、

不思議と。

なぜか行ける。

 

 

 

 

 

という流れですが、皆さんいかがでしたか?

 

 

 

 

大体のポイントはご理解いただけたでしょうか??

 

 

 

 

 

降りてくるメッセージを現実の言葉で表現する、、、、、

直感で受け取るメッセージを分かり易くご説明するのってほんと難しい・・・・・んですよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

なかなか上手くまとめられない、、、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

分かりにくい場合はごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、そんな感じ??

で受け取っていただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで

9月、熱田神宮に行ってきます!!!

 

 

清々しいご神気が流れる拝殿です

エネルギーが研ぎ澄まされていきます

素敵な小路を歩きます

気持ちいい~照れ

 

 

 

…………………………………………………………

宝石紫  今後のマリアの神社スピリチュアル神社ツアー

…………………………………………………………

 

~ リクエスト神社ツアー(招致ツアー)です ~

 

7月  諏訪大社四社巡り&岐阜パワースポット巡り 1泊2日ツアー

 

8月  国生み☆淡路島1周パワースポット神社巡り 1泊2日ツアー

 

9月  熱田神宮&真清田神社参拝

 

10月 龍龍神ツアー☆箱根神社巡り 1泊2日

(三嶋大社~箱根神社3社~伊豆山神社・・etc. スペシャルツアー開催!!)

 

11月 九州パワースポット神社巡り5日間

 

…………………………………………………………

星 マリアのスピリチュアル神社ツアー再開します!! 星

…………………………………………………………

 

1年ぶり☆マリア主催の神社ツアーの再開です!!

どなたでも参加できますラブラブ

 

下矢印  下矢印

 

12月 大感謝ツアー☆神社伏見稲荷大社参拝!

(9月頃からお申込みを開始します)

 

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますルンルン

 

 

…………………………………………………………