こんにちは、マリアです。

 

 

 

先日、

『 神様☆願いが叶う祈り方ワークショップ 』 を開催致しました。

 

 

 

 

おかげさまで大好評でしたラブラブ

ありがとうございました。

 

 

 

 

前の記事でも書かせていただきましたが

このワークショップは、タケミナカタの大神様からのオファーでしたので、ぜひキラキラ開催したかったワークショップでしたおねがい

 

 

 

 

 

「私は、いつも神社に行って、きちんとお願い事をしてるのに何で叶わないんでしょうか?」

 

 

 

 

 

「願いをどんどん叶えている人がいますがどうして???」

 

 

 

 

 

 

その答えは、、、、、

神様とのコミュニケーション法にあります!!

 

 

 

 

 

神様とのコミュニケーション(対話)が上手に出来ている人は、祈りが真っ直ぐアップに神様へ届きます!

 

 

 

 

 

神様との対話が上手くない人は、祈りが届きにくくなるのでしょう、、、、。

 

 

 

 

 

 

このワークショップでは、

神様と上手にお話しする方法、そして、神様とのコミュニケーションの仕方をお教えさせていただきました。

 

 

 

 

 

私、神社にはきちんと参拝しています

 

 

 

 

私、参拝のお作法はきちんと出来ています

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、

これだけでは足りないかも、、、、です汗汗汗

 

 

 

 

 

このワークショップでは、

神様と上手にお付き合いをするための上級テクニックをお伝えします!!OK

 

 

 

 

星 あなたはどこの神社に、どの位行っていますか?

 

 

 

星 どんなお願い事をしていますか?

 

 

 

星 それは、あなたの「真の願い」ですか?

 

 

 

星 あなたは、心(ハート)で祈っていますか?

 

 

 

星 お祈りの後、神様からのメッセージを受け取っていますか?

 

 

 

 

星 あなたは神様言葉(詞)で神様とお話していますか?

 

 

 

 

 

 

 

これは、とっても大事なポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容が、あの日、廣田神社で、

タケミナカタの大神さまから受け取ったメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

神様とは、神様詞(言葉)でお話すること。

 

 

 

 

 

神様に真っすぐに! 即座に!!

自分の願いを届けるためには、

本当の自分と繋がり、自分の真実の願いを知る必要があります。

 

 

 

 

 

 

ワークショップでは、その為に3つのワークをみんなで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

このワークを通して祈り方のレッスンをしていきました。

 

 

 

 

 

 

神様に願いが届くという事は

神様との対話が上手に出来ているという事ですキラキラ

 

 

 

 

 

神様と繋がり、

神様のエネルギーを受け取ることが出来るようになります。

 

 

 

 

 

神様からのメッセージも受け取れるようになります。

答えも受け取れるようになります。

 

 

 

 

 

 

そんな祈りが出来た後、気分は最高なんですよ!キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

これからの神社参拝の質が大きく変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

神様のことを

もっと深く理解出来るようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な神様ワークショップです。

私は、この内容をたくさんの方にお伝えしていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

次回の開催は、

次の神社ナビゲーター養成講座の開催に合わせて12月頃を予定しています。

ご興味のある方はぜひご参加くださいねラブラブ

神様のお話で大いに盛り上がりましょう!!

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

明後日、いよいよ神社諏訪大社ツアーに出発します!

さてさて、今度のツアーはどんな旅になるのか、、、、

今からワクワク、ドキドキ、ウキウキですラブラブ

 

雨の諏訪もきっと素敵です。

美しい諏訪のお写真もお送りできるといいなぁブルーハーツ

 

それでは、楽しんできます!!

行ってきます!!

 

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。
 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

…………………………………………………………

宝石緑 ワークショップの感想をいただきました

…………………………………………………………

 

 

祈り方ワークショップでは、
潜在意識と繋がって祈る、問いかけると、答えがすぐ見つかるんですね!

とても貴重な体験、気づきでした!

今まで、自分で神社に行っても
アイデアが湧く時と湧かない時があって、なんでやろ?と
疑問に思ってました😅

ようやく理解が出来ました。

ありがとうございました!

これからもご指導、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

------------------------------------------------

 


昨日はありがとうございました。
と〜っても素晴らしいワークショップで、あのあと、電車の中で○○さんと、
帰宅してからは、LINEで○○○さんと、
受けて良かったね! 素晴らしいワークショップだったね!! と、しつこく感動しました。

 

昨日の、瞑想時の、My神様に手を合わした時の、ハートの温かさを思い出しながら、過ごします。

熊野→玉置→諏訪、そして熱田への流れに、心が震えています。

マリアさん、何から何までありがとうございます。

 

 

-----------------------------------------------

 

マリアさん

先日は、神様☆願いが叶う祈り方ワークショップに参加させていただき、ありがとうございました。

 

特に、内容は同じでも、言い方が変わると願い事が神様にとどきやすくなるなんて、本当にビックリでした。

このワークショップに参加させていただき、神社での神様との向き合い方がわかったように思います。

 

私、神社で、神様とお話したくてしたくてたまらなくなりたした。神様と向き合い、自分と向き合う。

神様と共に在る人生をこれからも楽しみます。

あらためて、マリアさん、参加できて、本当に良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

…………………………………………………………

宝石紫  今後のマリアの神社スピリチュアル神社ツアー

…………………………………………………………

 

~ リクエスト神社ツアー(招致ツアー)です ~

 

7月  諏訪大社四社巡り&岐阜パワースポット巡り 1泊2日ツアー

 

8月  国生み☆淡路島1周パワースポット神社巡り 1泊2日ツアー

 

9月  熱田神宮&真清田神社参拝

 

10月 龍龍神ツアー☆箱根神社巡り 1泊2日

(三嶋大社~箱根神社3社~伊豆山神社・・etc. スペシャルツアー開催!!)

 

11月 九州パワースポット神社巡り5日間

 

…………………………………………………………

星 マリアのスピリチュアル神社ツアー再開します!! 星

…………………………………………………………

 

1年ぶり☆マリア主催の神社ツアーの再開です!!

どなたでも参加できますラブラブ

 

下矢印  下矢印

 

12月8日(日)  大感謝ツアー☆神社伏見稲荷大社参拝!

(9月頃からお申込みを開始します)

 

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますルンルン

 

 

…………………………………………………………

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後の予定です リボン

 

 

 虹 7/28(日)

☆スペシャルバージョン第2弾
グループヒプノセラピー

☆中間世~人生の目的や使命を知る~ハイアーセルフと繋がりメッセージを受け取る

満席です☆次回は9月頃の開催予定です

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

宝石赤 【ご予約について】 宝石赤
 

大変申し訳ございませんが、

セッション中は電話に出ることが出来ません。

後程おかけ直しいただきますか、

メールにてご予約をいただけますととても有難いです。

また、当日のご予約をお取りすることはなかなか難しい状況です。

終日夜まで、予約が入っている場合が多いです。

何卒ご了承のうえ、お電話いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スピリチュアルサロンマリアのHPは星コチラ星から