おはようございます。

 

 

 

 

6月15日、

リクエスト神社ツアー神社玉置神社&天河大弁財天社巡りを開催致しました。

 

 

 

 

 

 

 

この日のツアーは凄かった、、、、、

 

 

 

 

玉置神社、、、、予想はしていましたが、まさかの 『 修行ツアー!! びっくり

 

 

 

 

 

 

それも、とってもベリーベリー ハードあせるあせる

あんなツアーは私も久しぶりで、、、、

 

 

 

 

 

 

最後の仕上げの時には、笑う余裕もなく、ただひたすらに

本気の気合いでやり遂げましたあせる

 

 

 

 

 

私 前日に MY神社に

この度のツアーのテーマ(神様からのメッセージ、オーダー.)を聞きに行きました。

 

 

 

 

 

『 自分の本当の姿が映し出される 』

 

 

 

『 「私」という核の部分を光り輝かせる 』

 

 

 

 

ん???

なんか えらくハードな感じ?汗

まさかね、、、、?汗汗

 

 

 

 

やっぱりでした。

それも予想以上!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やり遂げた後の解放感と充実感は凄かった!!!

皆さん、キラキラ光り輝く笑顔でとっても素敵でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、さすが玉置神社です。

 

 

 

 

 

 

確かにハードな旅ではありましたが

神様の愛と偉大さを感じずにはいられない1日となりました。

 

 

 

 

 

キラキラミラクルキラキラの連続でした!!びっくり

 

 

 

 

 

神様、もう絶対そこにいらっしゃいますよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

と言わずにはいられない。

 

 

 

 

 

導きあり

 

 

 

メッセージあり

 

 

 

学びあり

 

 

 

 

愛があり

 

 

 

 

神様パワー炸裂でしたルンルン

忘れられないツアーとなりました。

 

 

 

 

 

この度のツアー、神様からのオーダーで 「人形祓い」も行いました。

 

 

 

 

これがまた凄くて火傷しそうなほどハッハッ

燃え盛りましたよ~~

 

 

 

 


この日のミラクルなお話はたくさんあるのですが、その中でも意外な驚きと珍しさのお話をひとつご紹介させてください。

 

 

 

 

あの日 玉置神社に向かう時、玉置山を車で登り始めたら、、、、、、

神様からお出迎えとご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

その姿が、なんと

 

 

 

 麒麟(きりん) 』 さま。

 

 

 

 

 

あれ??

うそ、龍神さまじゃないの??

 

 

 

 

 

 

 

前回参拝させていただいた時は、龍神様だったのに?

 

 

 

 

 

 

なんか、

クルクルたてがみがあるんですけど?

 

 

 

 

 

本殿のお社の上に 麒麟さまのようなお姿が向かい合って2体鎮座されています

薄めの青のようなオーラを放たれて

 

 

 

 

珍しいなぁ

守り神かしら?

 

 

 

 

 

と思い、後で現地で確認してみることに。

 

 

 

 

 

ですが、あまりにもハードな旅となり、、、、

すっかり忘れていましたが

 

 

 

 

 

ツアーも終わりかけの時に

ふと目に飛び込んできました

 

 

 

 

 

んん!?

 

 

 

 

 

玉置神社の狛犬さまのお姿です

 

 

 

 

私は視たのに、一番近いお姿です

 

 

 

 

色(オーラ)も・・・・

 

 

 

参拝中、凄い雨だったので、狛犬さまも雨と光の反射?で独特の色合いを放たれていました

ブルーのような、緑色のような・・・・

 

 

 

 

 

お写真です下矢印

 

 

見えにくいですが、青いオーラが出ていますよ~

 

 

 

 

そっかぁ

玉置神社の狛犬さまは、霊獣「麒麟」さま。

凄い霊格なんだなぁ、、、、、

 

 

 

 

と納得しました。

 

 

 

 

 

帰りの車の中で皆さんにシェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

すると、参加者の方のお一人も既にキャッチされていました。

 

 

 

 

 

玉置神社参拝後、最後の鳥居を出て、

 

 

 

「今日は本当にありがとうございました」

 

 

 

と 心からの感謝の気持ちをお伝えして一礼、駐車場に行ったら

 

 

 

 

 

神様からの「よくやった、よくやった」とねぎらいのメッセージが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、前方の御山に、一筋の美しい光と雲が現れました。

(皆さんにお伝えするのに必死で、お写真撮れていません、、、あせるごめんなさい。)

 

 

 

 

 

 

 

そこに、麒麟さまの姿が、、、、、キラキラ

 

 

 

 

 

私はその時言わなかったのですが、後で聞くと、その方もしっかりと受け取っておられました。

この方、当講座の「神社ナビゲーター講座」の卒業生です。

早速 本領を発揮されてますねOK

よかった、よかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あの日の玉置神社のミラクルなお話。

まだまだありますが、それはまた別の機会でお話しします。

 

 

 

 

 

 

玉置神社の大神様たちは

皆さんにお伝えしてほしいと願っておられるのでキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、玉置神社のお写真です

 

 

ご神木も凄いパワーです

神様の完全なる依り代です

 

 

 

 

玉置神社へ向かう前に、大好きな神社天河大弁財天社へも参拝させて頂きましたルンルン

 

 

 

こちらでは、ずっと雨が降っていたのに、到着する頃にはお天気が一気によくなりびっくり 

太陽晴れのお出迎えでした。

 

 

 

いつも素敵です・・・

令和になったからの初の天河大弁財天社さまへの参拝でした

 

 

 

 

 

 

この日は朝7時にサロンマリアを出発して、到着は22時過ぎ。

何から何まで修行の1日でしたね!爆  笑

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした!

本当によく頑張りましたね!!

そして、ありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

~ついでとなりますが~

 

 

先日の岐阜・長野神社巡りツアーでの私のお気に入りのご紹介ですキラキラ

 

 

下矢印下矢印

 

 

南宮大社の御守り

社務所でみた時、ビビビッときましたよ~爆  笑

金運上昇間違いなし!!OKラブラブ

 

 

諏訪大社・上社前宮の絵馬

 

この神社、凄~い龍神様龍がいらっしゃいますよ!

到着して、すぐに龍神様をお呼びしました。

 

すると、すぐに!!!

目の前に、ゆらゆらと 現れてくださいました~!爆  笑

下矢印

美しい揺らぎ、波動でしたよ!

記念に絵馬を購入。

龍が蛇をつかんでる~爆  笑。カッコいいですね!OK

 

こちらのお社は、諏訪四社の中でも私のお気に入りのお社です。

 

 

そして、一番のお気に入りは

 

 

四社参拝記念☆特製きんちゃく

嬉しいですねキラキラ

 

私 これ欲しかったんですよね~~~ラブラブ

 

この袋は父にプレゼントしました音符

先日のツアー、「熊野三山巡り」にて購入した、本宮のご朱印帳もセットでプレゼント。

先日、一緒に播磨国一の宮の伊和神社に行きましたが、

とっても嬉しそうに、大事に抱えて歩いていましたルンルン照れ

 

 

 

 

 

御守りや絵馬、神様グッズ。

参拝の記念にいいですよね。

いつもその神社や神様を身近に感じられますラブラブ

 

 

 

 

私は、神社ツアーに行ったときに、

その神社にご縁のある方に、代理で御守りやグッズを購入してお渡しすることもよくあります。

「今! 私! これ!」

と感じる方は、セッションやワークショップに来られた際にでもお声掛けくださいね。

ご相談ください。

 

 

 

さて、

今日は今から 『神様☆祈り方ワークショップ』 の開催です。

 

 

 

 

今からサロンに向かいます。

 

 

 

 

今日も一日頑張ってきます。

 

 

 

 

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしください。