ベルご注意くださいませ~

このブログを読んでいただける前に、この前の記事

「瀬織津姫を探して☆六甲山神社巡り⑤」をお読みくださいね!

2つの記事を同時にUPしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

先程の続きですキラキラ

 

 

 

 

井関三神社で撮ったこちらの写真

ダウン

 

 

 

 

瀬織津姫さまの左横の神様

 

 

 

 

建御名方命(タケミナカタミコト)

こちらは長野県の神社諏訪大社の神様です。

 

 

 

 

 

廣田神社でも、左殿にお祀りされていました。

とても気持ちの良いエネルギーで

気持ちの良い風に包まれたのを覚えています。

 

 

 

 

 

この神様は瀬織津姫さまとの繋がりがとても深い・・・・

 

今 とてもそう感じるんです

 

 

 

その理由は・・・・・

 

 

 

 

 

②の編でも書かせていただきましたが、

私、あの旅の翌日の夜中にこちらの神様からメッセージを受け取ったのです。

 

 

(それは、またの機会でお伝えしますねおねがい

 

 

 

 

タイミングが合ったといえば、そうなのかもしれませんが・・・

私、先月の4月24日に

建御名方の大神さまの総本宮でもある、

長野県の諏訪大社四社巡りに行ってきたのです!!

 

 

 

このツアーは東京のお客様に招致ツアー(オリジナルツアー)で招かれて

神社ツアーを長野県で開催させて頂きました。

このツアーは、私が瀬織津姫さまに呼ばれて

この旅を始める前に、既に決まっていたのですお願い

 

 

本当に、今 思うと・・・・です。

 

 

 

 

 

このお話に出てくる私の友人のMさん

3月13日に食事して、彼女のお家で瀬織津姫さまのエネルギーを初めて受け取った日、

ランチ後に初めて聞いたのですが、

彼女も、私とは別になりますが、

諏訪大社巡りに行かれるとのことでした!!びっくり

(そして、私より先、4月上旬に行かれました音譜

 

 

その時は、まだ、この旅に出掛けていなかったので、

何も思わず、

 

 

「 わぁ・・・、Mさんも諏訪に~??

偶然! 私もお仕事ですけど行くんですよ~~音譜 」

 

 

と何も気づかず話していた私達・・・・

 

 

 

 

 

今思うと

 

 

 

 

 

瀬織津姫に呼ばれた私、

そして、Mさん

同時期に、建御名方の大神さまに呼ばれてたはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

そして、実際に、六甲山神社巡り、諏訪大社四社巡りを終了・・・・

(呼ばれている人は、何があろうが必ずスムーズに行けます!!

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまにご縁がある人は

建御名方さまにもご縁が繋がる??照れ

呼んでいただけるのかな?

 

 

 

 

そして、私、つい先日の4月の終わりに

タケミナカタの大神様のことろに行ってきました。

 

 

 

岐阜県☆パワースポット神社巡り

長野県☆諏訪大社四社巡り

長野県☆戸隠神社五社巡り

新潟県☆弥彦神社~石川県☆白山ヒメ神社

 

 

に行ってきたんです。

 

 

 

聞いてください~!

 

 

この旅が本当に凄かった!!

もう、とってもスピリチュアル!!キラキラ

神様凄い!!

龍神様だらけ~~!!

非常に熱いビックリマーク最高に幸せな4日間でした~ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

神様の大きな後押しと導きがなければ

こんなツアーはきっと出来ない!

 

 

 

 

龍神様がいなければ、

こんなスムーズでミラクルな旅はきっと出来ない!

 

 

 

 

と言いきれるくらい

 

 

 

 

不思議な体験と感動に満ちた4日間でした。

 

 

 

 

諏訪大社四社巡りも最高でしたよ!

大神さまからの

たくさんの熱いメッセージと大きな愛を受け取りました。

 

 

 

そして、

呼ばれている・・・・ってこういう事なんだなぁ・・・・

 

 

 

と、

やはり先日の旅、瀬織津姫さまの旅とこの度は繋がってたんだ・・・・!

 

 

 

と私は強く確信して、幸せな気分でいっぱいになりました。

 

 

 

 

やっぱり

建御名方の大神様のパワーは凄い!!

格別ですね!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

しばらくは、

諏訪の神様、建御名方命さまとのご神縁が続くことになりそうなんです。

 

 

 

 

7月に、今度は兵庫県の方々との

オリジナル招致ツアーが決まりました爆  笑

また、逢いに行けるんです!!キラキラ

私、聞いてみたいことがたくさんあります。

もっとゆっくりとお話したいです。

だから、とても楽しみです。

 

 

 

瀬織津姫さまと関わりが深い方って

タケミナカタの大神様とご縁が深いのかなぁはてなマーク

 

 

 

みなさん、いかがですか~~?お願い

 

 

 

 

きっと、この問いかけにも

必ず答えてくださると思います。

 

 

 

 

以上ですおねがい

 

 

 

 

この度のツアーの

 

 

諏訪大社四社巡り

戸隠神社五社巡り

岐阜県、新潟県の神社

 

 

素敵なお写真

ミラクルで不思議なお話

龍神様の情報・・・

そして、神様からのメッセージ・・・・等々、

みなさんにもシェアしていきたいです。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

マリアのブログは

ゆっくり、ゆっくりペースとなってしまいますがあせる

のんびり、気長にお付き合いくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後の予定です リボン

 

 

 虹 5/19(日)
☆満月☆グループヒプノセラピー開催します!

☆インナーチャイルド~トラウマ療法~胎内退行~未来療法へと誘います
残席2名様です

 


虹 6/30(日)
~あなたの願い☆神様へ届いていますか?~
お願いが叶う為の祈り方ワークショップ
【あなたの願い事が叶う】為の祈り方をお教えします!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

宝石赤 【ご予約について】 宝石赤
 

大変申し訳ございませんが、セッション中は電話に出ることが出来ません。

後程おかけ直しいただきますか、メールにてご予約をいただけますととても有難いです。

また、当日のご予約をお取りすることはなかなか難しい状況です。

終日夜まで、予約が入っている場合が多いです。

何卒ご了承のうえ、お電話いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

 

スピリチュアルサロンマリアのHPは星コチラ星から