おはようございます☆

 

 

 

 

 

今日は満月ですね。

サロンマリアでも、

今日は満月のグループヒプノセラピー開催ですキラキラ

 

 

 

 

今日はいつもより早起きしてしまい

 

(私 満月の日はいつも早起きなんですよね~

前日の夜は、もう眠くて眠くて・・・いつもより早く寝てしまうんですチュー

 

 

 

 

早い朝食を済ませ

今日のワークショップの準備も終わり

時間もあるので、ブログを書きます音譜

 

 

 

 

今日は、玉置神社を皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

 

 

玉置神社は奈良県にある、大変強力なパワースポット神社。

【聖地・熊野三山の奥宮】といわれます。

 

 

 

奈良県は素晴らしい神社が多いのですが、

その中でも、とってもスピリチュアルキラキラな神社としての私のお勧めは・・・・・

 

 

 

呼ばれている人しか行けないという

神社 天河大弁財天社

 

そして、同じく、

神社 聖地☆玉置神社

 

 

ですね。

 

 

実は、私も、

玉置神社の名前はよく耳にしていて、「行きたいなぁ、行きたいなぁ」と思いつつ・・・・

 

行ったことがなくて

去年の11月に初めて参拝出来たのですおねがい

 

 

 

これが、もう、ほんと凄かったんです!!

 

 

 

数々の神社に参拝させていただき、

神様のエネルギーにも慣れている私が、圧倒されましたあせる

 

 

 

理屈ではなく、

 

 

 

「 ここ、なに !?  何なのここ!? 」びっくりびっくりびっくり

 

 

 

まるで異次元に迷い込んだような・・・・・

 

 

 

まさに、秘境です

 

 

 

荘厳、厳粛・・・・

そして、畏れ多い・・・・・

 

 

 

 

そこは、

何ともいえない「気」で満ちていました・・・

 

 

 

 

天河弁財天社が

呼ばれている人しか行けないのなら、

 

 

 

 

 

玉置神社は

わかる人にはわかる

そして、わかる人しかわからないミステリーゾーン

 

 

 

だと私は思いました。

 

 

 

 

実際に、玉置神社は奥深い山の中にあり、

行くのにも一苦労ですあせる

 

 

 

 

車で行けるの特に問題はないのですが

 

 

山道はとっても細い・・・びっくり

車1台分くらいの道延々と続いて・・・・

そして、延々と続くカーブの連続ガーン

 

 

玉置神社ゆえなのか、

 

 

なんか走っても走ってもたどり着けないかも・・・・あせるあせるガーン

 

 

みたいな錯覚が起きました。

 

 

 

日本全国、車で渡り歩く私です。

少々の事では、何とも思わない私ですが

 

 

 

 

玉置神社は、言葉では上手く言えないのですが

恐れや不安が内面から出てくる・・・

そんな感じでしょうか。

 

 

 

途中で今日は引き返そうかなぁ

日を改めた方がいいかも・・・

 

 

 

 

なんて思ったことに自分でもびっくりですガーン

 

 

 

でも、そう感じる事自体、きっと何かがある!

絶対に行かないといけない!

大丈夫!

私は行ける!!

 

 

 

と自分に言い聞かせて神社を目指しました。

 

 

 

実際に、何分位山をあがっていったのか

正確にはわからないのですが

私には、とても長く感じたんですよねぇ

 

 

 

 

今思えば

これって初めての参拝だからだったかもしれません。

 

 

 

玉置神社の神々に、

御山の神々に試されていたような

そんな感じ、かな。

 

 

 

 

 

 

そんな玉置神社のお写真です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、その神々しさをお受け取りくださいラブラブ

 

 

 

駐車場横の入口です

案内図です

しばらく歩きます

いよいよ玉置神社へ

木々のパワーにただただ圧倒されます

 

 

 

 

あの日の玉置神社は霧に覆われていました。

 

 

 

これがまた、格別のエネルギーを放っていました。

 

御山全体が放つ「気」で満ち溢れていました。

 

 

 

あの日、

まさに、真の「玉置神社」を感じれたと思います。

 

 

 

私にとって忘れられない参拝になりましたね。

 

 

 

そして、ついに来ました。

憧れの玉置神社です!

 

 

静かに佇む空間です

息がとまりそう・・・・

神秘的で畏れ多い・・・

でもそのパワーにワクワクしちゃうラブ

こちらのご神木のパワーがこれまた凄いの!

ビリビリ!ビリビリする~!!

こんな嬉しいギフトも音符

ここ凄かったです・・・・びっくり

買っちゃいました

帰ってからもパワーをいただきたく・・・

 

上矢印これこれ、これが欲しかったんですキラキラ

家に貼ってある最強のお札です

そして、携帯用の小さなお札、お財布の中に入っています下矢印

 

ご祭神

凄いメンバーでしょ!!びっくり

国常立尊(くにとこたちのみこと)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冊尊(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

 

 

 

 

 

 

以上、玉置神社でした。

 

 

 

 

 

去年、帰ってきてから、私は皆さんに玉置神社のお話をよくします。

だって凄かったので爆  笑

 

 

 

 

 

「 行きたいです~ブルーハーツ

 

 

 

とおっしゃる方も多く、

いつのまにかリクエスト数に達し、

6月に玉置神社ツアーを開催することになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

後、1名様の残枠あります。

マリアと一緒に玉置神社に行ってみたいという方はご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、それでは、今からサロンに向かいます。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………

 

満席になりました!

ありがとうございました!ラブラブ

下矢印下矢印

宝石紫 6月15日(日)

 

【玉置神社】

 奈良県吉野郡十津川村玉置1

 

集合・解散場所  サロンマリア:姫路市(7:00)or 姫路駅or現地

姫路→現地まで片道車で約4時間半~5時間(休憩含む)です

※姫路到着予定は19:00~20:00頃です

 

ベル せっかくだから天河大弁財天社にも行ってみたい!ラブラブ

という方はオプショナルツアーとなります。

玉置神社→天河大弁財天社 約2時間です

※姫路到着予定は21:30~22:00です

 


★お申し込みフォーム★
↓↓↓

 

上矢印上矢印

 

宝石ブルー 7月14日、15日(日祝) 1泊2日ツアー

神社 諏訪大社四社巡り&南宮大社ツアー

満席です音譜

 

 


…………………………………………………………

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後の予定です リボン

 

 

 虹 7/28(日)

☆スペシャルバージョン第2弾
グループヒプノセラピー

☆中間世~人生の目的や使命を知る~ハイアーセルフと繋がりメッセージを受け取る

満席です!

 


虹 6/30(日)
~あなたの願い☆神様へ届いていますか?~
お願いが叶う為の祈り方ワークショップ
【あなたの願い事が叶う】為の祈り方をお教えします!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

宝石赤 【ご予約について】 宝石赤
 

大変申し訳ございませんが、

セッション中は電話に出ることが出来ません。

後程おかけ直しいただきますか、

メールにてご予約をいただけますととても有難いです。

また、当日のご予約をお取りすることはなかなか難しい状況です。

終日夜まで、予約が入っている場合が多いです。

何卒ご了承のうえ、お電話いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

 

スピリチュアルサロンマリアのHPは星コチラ星から