こんばんは。

 

 

GWも半分が過ぎましたが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

 

『 令和 』 3日目。

新しい時代が始まりました。

 

 

美しい調和時代への幕開け。

 

 

「令和」の意味は、

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

 

 

だそうですね。

 

 

 

とても美しい響きですね。

 

この意味の通り、美しい調和で満ちた時代となりますように。

人々が心寄せ合い、希望に溢れた未来に共に歩んでいけますように。

よき時代になりますように。

 

 

 

 

 

さて、瀬織津姫の旅、第5弾です。

今日でこの旅も最終回の予定ですよ照れ

 

 

 

 

前回は、急きょ、次は

神社井関三神社に行くように・・・・・と神様に導かれ、向かっている所で終わりましたね。

 

 

 

「 なぜ井関三神社だったのか? 」

 

そして、

 

「 私のしてしまった失敗とは?汗

 

 

 

 

井関三神社は兵庫県たつの市にある神社です。

ご祭神は瀬織津姫さま。

 

 

 

車を停めて神社へと向かいました。

時計を見ると、16:00頃。

 

 

 

こちらは、私も初めての神社。

 

 

どんな神社なんだろう。

 

 

私はなぜこの神社に呼ばれたの?

 

 

何があるのかしら。

 

 

 

ドキドキ、そして・・・・、ワクワク。

 

 

 

 

歩きながら、最初に私の視界に飛び込んできたのは

 

ダウン

 

ダウン

 

「美しい白梅」でした・・・・・・

 

 

 

 

え? 

ここにも梅・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

また梅??

 

 

 

 

写真ではわかりにくのですが、大きな梅の樹です

見事に咲き乱れていました

 

 

 

 

私は引き寄せられるように、ゆっくり近づいていきました。

何だか胸がドキドキしてきました。

 

 

 

 

あっ、このドキドキは・・・・・私のいつものパターン。

 

 

 

 

 

これは、何かがくる(降りてくる)前触れです。

 

 

 

 

右手でそっとお花に触れた時、

額の真ん中に、

ズドーン!!っとエネルギーが降りてきました!!!アップ

 

 

 

「 あ~~~っ!!

 

 

瀬織津姫さま!!

 

 

さっきの六甲比命神社!!

 

いらっしゃったんですね!!!!

 

いえ、瀬織津姫さまが守っていらっしゃるんですね!!! 

 

あ~っ、私ったらなんてことを口走ったんだろう~~!!ガーン  」

 

 

 

 

嘘~~・・・・・汗

私、絶句しました・・・・・

 

 

 

 

『 風情があって、優雅で・・・・お花好きでお酒好き♪

 

これって、まさに市杵島媛さま(弁財天さま)のエネルギー 』

 

 

 

 

いえいえ、違いますよね汗

 

これは瀬織津姫さまですよねぇ・・・・・

 

 

 

白梅を愛し、まるで白梅のような瀬織津姫さま。

 

 

 

 

 

 

だって、よくよく思い出したら

最初から、

瀬織津姫さまに、あの日、初めて呼ばれた時から

 

 

 

 

『白梅』は、瀬織津姫さまからのメッセージだったのに~~!!

 

 

 

 

言い訳がましい私ですが

 

 

 

私、瀬織津姫様のエネルギーを感じたことがまだなくて

ご縁をいただいたのも

メッセージも今回が初めてだったので・・・・笑い泣き

 

 

 

つい、よ~く知ってる市杵島媛さま、弁財天さまだと早合点したのですあせる

(私、なんか過信していました・・・・反省です(>_<))

 

 

 

 

神様はいつも私達のそばにいてくださり、

お話をきいてくださっている。

問いかけには、必ずわかる形で答えをくださいます。

 

 

 

私の本来の目的だった・・・

「 ここ(六甲比命神社)には、どなたがいらっしゃるのかな??? 」

 

ダウン

 

 

瀬織津姫さまです!!

 

 

 

何もわからず、何も感じなければ、

ここにあるのは、私が触れているのは、ただの白梅。

 

 

 

 

ですが、神様のメッセージは、必ず、

通じているものに

 

 

「 その者にわかる形で 」

 

「 大きなエネルギー(衝撃)とともに 」(確信せずにいられない位の直球パワーです)

 

 

降りてきます。

 

 

 

「 私はここにいますよ 」

 

 

 

この一言だったんです。

 

 

 

 

 

私が勘違いしたまま、

間違った情報をもったまま帰ってしまうと

 

 

 

私はその情報をきっと皆さんにお伝えしてしまいます。

 

 

 

 

セッションやブログ

講座やワークショップ、そして、神社ツアー

 

 

 

瀬織津姫さまのこと、

六甲比命神社のご祭神のこと

 

 

 

それはとんでもないことですよねあせる

 

 

 

 

あ~~っ!

ほんと気づけて良かった~~~。

ホッとしましたぁラブ

(もう決して間違えません、忘れません!)

 

 

 

 

この後、

なんとも清々しい気持ちで、井関三神社を参拝させていただけたのです。

 

 

 

 

この白梅を私が見ること・・・・

メッセージを受け取ること・・・・

 

 

 

あの日の井関三神社の梅の花は、

思わず、ハッとびっくり 目を奪われてしまうくらい見事でした・・・・・

 

夕方にさしかかる青い空に美しい梅の花。

 

(メッセージを受け取ったその瞬間に

また、パァーと日差しが差し込んでキラキラ

 

夕方の雨の曇り空が一瞬にして明るくなったんですよアップ

 

 

 

 

私には本当に心奪われる

絶妙なタイミングとシチュエーションでした。

 

 

 

あぁ、これは、きっとこちらの神社でないと私は気付けなかったなぁ・・・・

 

 

 

瀬織津姫さまがいらっしゃる

この神社だからこそ、メッセージを伝えやすい・・・・・

「行きなさい」とおっしゃったんだなぁ・・・・

 

 

 

 

と心から感じました。

 

 

 

 

 

井関三神社

小さな神社ですが、気持ちの良い神社でした

 

 

 

 

 

一日、

瀬織津姫さまを追いかけ続けて、

瀬織津姫さまのエネルギーでい~っぱいの私は

拝殿に立つだけでもうポカポカ、フワフワラブラブ

 

 

 

 

最後に、今日という1日を振り返り、

心からの感謝の気持ちをお伝えしました。

たくさんの学びと気付き、

メッセージの深さ、

そして、神様の凄さを目の当たりにした、その感動をお伝えしました。

 

 

 

本当に実りある一日でした。

幸せな一日でした。

 

 

 

あの日は、ホワイトデーだったんですラブラブ

 

 

 

神様からの素敵なギフトをいただけたかなぁ~~ベル

なんて、一人で喜んでしまいました照れ

 

 

「瀬織津姫さま、これからもよろしくお願いいたします」

 

 

 

 

 

としっかりとお願いしました。

 

 

 

 

なんともいえない充実感に全身を包まれて、私の旅は終わりを迎えました。

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっているみなさま、

瀬織津姫の旅はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

最後に、

『令和』に向けて

 

 

 

「 梅の花 」

 

 

 

私達が今迎えた新時代、『令和』

 

 

上記に書かせていただいたように

「 梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。 」

 

 

 

新元号が決まった4月1日。

令和の意味を聞いた時

私は瀬織津姫さまの事が脳裏にハッと浮かびました。

 

 

 

「 瀬織津姫さまの時代がやってくる・・・・ 」

 

 

 

 

隠されたこと(見えないもの、見えていないもの、封印されたもの)

 

 

物事の深い要素、要因

 

 

そして、浄化(リセット)の時

 

 

 

奥に秘めていたものが浮かび上がってくる時

具現化する時代がやってくる

 

 

 

 

よくも悪くも、

隠していたこと(隠しておけたこと)、何とかごまかしておけたこと・・・・

 

 

 

すべて浮かび上がってくる時代がくる

 

 

 

 

『 今までの自分の生き方、行い 』 の結果が出てくるとき。

そして、これからの自分の生き方、行いもダイレクトに出てくる時が来た。

 

 

 

 

気を引き締めて生きていかないと、

 

『自分軸』をしっかり持って生きていかないといけない、

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

 

この新しい時代を迎えた今

 

 

 

 

『 この新しい時代を、どう生き抜いていくのか 』

 

 

 

 

地にしっかりと足をつけ、

自分のハート、鼓動を感じ、

目を閉じて、耳を澄まして・・・・・

自分の呼吸を感じて・・・・

 

お腹の中から、熱いエネルギーが湧き上がってくる・・・・

 

 

 

自分と深く繋がり、心の声に従い・・・・

 

 

「 美しく、そして、気高く、魂を燃やして生きていきたい・・・・ 」

 

 

 

私には、そんな声が聴こえてきます。

 

 

 

新しい時代、『令和』

精一杯、命を燃やして生きていきたいですね!

 

 

 

 

これにて、

「瀬織津姫を探して☆六甲山神社巡りの旅①~⑤」は終了となります。

 

 

 

 

それでは!

といいたいところですが、もう少しだけお付き合いください~。

 

 

 

 

 

実は、

旅の後で、

今だからこそ気になったこと・・・・があるんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

この続きは、次の回に続きます!

今日も2つの記事を同時にUPしています!

みなさん、読んでね~ラブラブ

 

 

 

「諏訪大社☆タケミナカタの大神様と瀬織津姫さま」へ。

 

 

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後の予定です リボン

 

 

 虹 5/19(日)
☆満月☆グループヒプノセラピー開催します!

☆インナーチャイルド~トラウマ療法~胎内退行~未来療法へと誘います
満席です☆ありがとうございました!

 


虹 6/30(日)
~あなたの願い☆神様へ届いていますか?~
お願いが叶う為の祈り方ワークショップ
【あなたの願い事が叶う】為の祈り方をお教えします!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

宝石赤 【ご予約について】 宝石赤
 

大変申し訳ございませんが、

セッション中は電話に出ることが出来ません。

後程おかけ直しいただきますか、メールにてご予約をいただけますととても有難いです。

また、当日のご予約をお取りすることはなかなか難しい状況です。

終日夜まで、予約が入っている場合が多いです。

何卒ご了承のうえ、お電話いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

 

スピリチュアルサロンマリアのHPは星コチラ星から