~続きです~

 

※ご注意ください※

今日は、③④続けて同時にUPしています。

まずは③からお読みくださいませねウインク

 

 

 

 

そして、ここで、私がとんでもない失敗をしてしまったのです~~汗汗

(神様 ごめんなさいあせる

 

 

 

 

山を上機嫌で降りながら、ふと思ったこと・・・・・

 

 

 

あっ、今回の旅の目的・・・・・・

瀬織津姫さまをさがすこと・・・・

 

 

 

 

 

 

「 あれ? そういえばこちらの神社には瀬織津姫さまっていらっしゃらないのかな?? 」

 

 

 

 

参拝やメッセージに夢中で意識していませんでした。。。。

 

 

 

 

そういえば、

拝殿には、ご祭神は 「弁財天」 と記されていたような?

 

 

 

 

 

弁財天さまといえば、 天河大弁財天社や竹生島神社の神様。

 

 

 

 

「 あ、道理で!

 

風情があって、優雅で・・・・お花好きでお酒好き♪

 

これって、まさに市杵島媛さま(弁財天さま)のエネルギー。


なるほど・・・ 

だから 瀬織津姫さまのエネルギーを感じれなかったのかな? 

 

こちらにはいらっしゃらないのね~?  」

 

 

 

 

 

と歩きながら思った瞬間に

 

 

 

 

「 井関三神社に行きなさい・・・ 」

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

今 私 井関三神社って言われたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

山の中の周りをキョロキョロ見渡して・・・・・はてなマークはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

実は・・・・、

私の当初の予定では、ここからの距離的にも、流れ的にも、次の瀬織津姫様の神社は

 

 

 

 

 

大阪の、神社御霊神社 の予定でした。

 

 

 

 

 

確かに、夜のリサーチの時に、井関三神社のお名前は見ました。

瀬織津姫がいらっしゃるお社として記載されていました。

 

 

 

 

ですが、その時は何も入ってこず・・・・・

たつの市は近いからいつでも行けるし今じゃないな。

 

 

 

なんて思って、まだ行ったことのない御霊神社の予定でした。

 

 

 

 

なのになんで???

 

 

 

 

よくわからないけど、

神様からのメッセージには必ず意味がある。

いつもそう。

だから、私は、ありのまま、神様からのメッセージはそのままを信じます。

 

 

 

 

 

ということで、あまり深く考えずに、

私は、目的先を変えて、たつの市の井関三神社に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

(この時は、まだ自分の失言に気付いてなく・・・・汗

 

 

 

 

 

 

車に乗り、まずはホッと一息ついて、たつの市へ向かって発進!車

 

 

 

 

 

 

そして、この後、今日の参拝に対して

素晴らしいプレゼントプレゼントをいただいたのです~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今思うと、失敗してしまった私なのに

神様、瀬織津姫さま、本当にありがとう~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

山を降り始めると、急にいきなり 

とても眩しい光が前方から差し込んできました・・・・。

 

 

 

 

 

まだ雪が降っていたので、さっきまで空はとてもどんより暗かったのに・・・・??

 

 

 

 

 

凄く眩しい光キラキラで、前が見えなくなって(太陽の光が強く差し込んできて・・・)

峠越えの運転は危ないので、一度停まろうかと思ったら

 

 

 

 

「 空を見なさい・・・・・」

 

 

 

また声がハッキリと聞こえるのです。

 

 

 

 

 

 

でも空は太陽がとても眩しく、

まして、峠越えの最中でよそ見をするのも危ないですよねあせるあせる

 

 

 

 

まずは、車を安全なところに停めてることにして、外に出て、空を見上げてみました。

 

( いえいえ、見えるのは太陽の眩しい光だけですあせる

光が強くて空なんて眩しくて見えない~~アセアセ汗汗

 

 

 

 

今思えば不思議なんですが、それ位、私には眩しい光だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、無意識に、空に向かって写真を撮ることに・・・・・・。

もちろん逆光で画面は真っ黒・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

5枚ほど撮り、ここは危ないので、ひとまず車を発進することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのことも忘れてしばらく車を運転して・・・・

六甲山からたつの市までは意外に時間がかかるので、トイレ休憩をすることに。

 

 

 

 

 

 

そして、何気なく、先程の写真を見ることにしました。

 

 

 

 

 

あらあらあら~~~キラキラキラキラ

これはこれは!!びっくり

 

 

 

 

 

龍神様だわーーーー!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には、はっきりと・・・・!!

 

 

 

「宝珠(光の珠=太陽)」をお口にくわえた龍神様が!

 

 

 

そして、

クネクネ踊ってる~~キラキラ音譜音譜

 

 

 

可愛いすぎます~~~ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

 

爪(3本足かな?)まであるしーーー音譜音譜音譜

 

 

 

 

あの時は、本当に何も見えなかったのに、写真はしっかりと撮れているんです!!!

(不思議でしょ~)

 

 

 

瀬織津姫様

そして、龍神祝詞

 

 

 

龍神様、来てくださったんですね!!照れ

 

 

 

あ~、最高の祝福をいただいたわぁ。

神様、龍神様、ありがとう~~~ドキドキ

 

 

 

 

と一人で車の中で興奮したのです

 

 

 

 

 

ベルベルベル

龍神様はとてもパワフルなエネルギーを放ちます。

写真からでも十分に高い波動を受け取れます!

 

まして、こちらの龍神様は宝珠を咥えて(叶い龍神)おられます!

 

この写真を見ることの機会があった方、ご利益ありですよ!!

龍神パワーのおすそ分けですラブラブ

 

 

「龍神様、龍神様」

 

 

と唱えて、是非お願い事をしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこのへんで終了しようと思います。

一区切りついたし、私もそろそろ集中力がなくなってきましたあせるにやり

 

 

 

この次のお話で

 

 

 

「 なぜ井関三神社だったのか?? 」

 

「 私の失敗とは??」

 

 

等々、お伝えしたいと思います。

 

 

 

どうぞお楽しみにドキドキ

 

 

 

 

それにしても、

最初の予想以上にこのお話は長くなってますね~。

 

 

 

すべてをお伝えするのに、後何回続くのかなぁ。

 

 

 

みなさま、もうしばらく瀬織津姫さまからのメッセージにお付き合いくださいね照れ ラブラブ

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

神社 「 魂の再生・甦りの聖地 」  熊野巡礼ツアーのお写真です

 

熊野那智大社です

ご神木の楠の木です

鳳凰のエネルギーです

中に入れます

願い事をされながらくぐりますラブラブ

 

摂社の八咫烏神社

熊野の導きの神 八咫烏です

 

那智の滝です

拝殿はありません

ご神体は滝です

近づけます

滝の音に癒されてくださいお願い

龍神さまが滝の真ん中の出入りされていましたよ

メッセージもたくさんいただきました

 

熊野速玉大社です
 
熊野本宮大社です
天狗さんたちに見守られて歩きました霧
本宮は残念ながら
これより奥の本殿は撮影禁止です
八咫烏ポストです。可愛いラブラブ

 

熊野本宮大社の旧社地、大斎原日本一の大鳥居です。

桜が綺麗でした

 

 

お客様が私の写真も撮ってくださっていました~。

嬉しいです照れ

 

速玉大社鳥居前。2日目の朝一番ですビックリマーク
右側です。とっても嬉しそうな私です照れ
だって、熊野大好きですから!

神倉神社で真剣に祈ってます(^^ゞ

花の窟神社にて

ここでもメッセージたくさんいただきましたよお願い

 

 

 

 

 

今月の後半はお客様からのリクエストによる

オリジナルグループツアー(招致ツアー)で長野(神社諏訪大社&神社戸隠神社)に5日間出掛けます。

 

せっかくなので、新潟の弥彦神社も参拝してきます!

帰りには、石川県の白山ひめ神社にも行く予定ですお願い

 

 

21日(日)は当サロン主催の

神社ナビゲーター講座(6回目)の最終日講座で、受講生の皆さんで開催していただく

神社廣田神社&西宮神社神社ツアー」です。

 

 

春の神社参拝桜最高です。

 

 

 

 

頑張ってきます照れ