28日(日) オーラリーディング講座③終了いたしました(^^)

 

 

 

 

今回の講座はオーラリーディング講座のパート③でした。

夏から始まったオーラリーディング講座①と②で学んだことの応用編、

更に上級のリーディングをみんなでお勉強してみました。

 

 

 

①でオーラついて詳しく学び、オーラの見、目の使い方、第三の目の使い方を学び

 

 

 

②で実際のオーラリーディングで自分や他の方のオーラを見れる練習、

『 オーラ絵 』を書けるようになり

 

 

 

③では、更にリーディング能力をレベルアップして、他人同士(2人の相性)やリーディング、エーテルコードドカット、そして自分や他人を癒す為のオーラヒーリングの仕方を学びました。

 

 

 

①の時には、ドキドキソワソワ不安なお顔の皆さんも、

②になり、③までいくとオーラもどんどん見えてきて・・・・

堂々とリーディングをされていましたよ。

 

 

オーラの色、その意味、そしてオーラからのメッセージ・・・・。

とてもよくリーディング出来ていました!

皆さん素晴らしかったです爆  笑

 

 

 

私はオーラリーディングが大好きです。

そして、

オーラリーディングは私のリーディングセッションの中でも最も得意とするリーディングです。

 

 

 

今思えば、私が初めてスピリチュアルリーディングが出来るようになったのは

『 オーラが視えた 』 ことからスタートしました。

 

 

 

まだスピリチュアルな世界に慣れてなく、よく分かっていない時代です。

もう18年以上前になります。

 

 

 

一緒にスピリチュアル学を学んでいた友人と旅行先のホテルで

リーディング(守護霊・スピリットガイド)の練習をしていた時でした。

 

 

 

目を閉じて、その友人のリーディングをしている時に

友人の頭の上に黄色(金色?)のような斜線上の線が視えてきました。

 

 

 

その時は、オーラのことなんて知らなかったので、

 

 

 

「 あれ? 何か見える・・・・? 」

 

 

というと

 

 

 

「 え? どんなもの?? 」

 

 

説明すると、その友人が

 

 

 

「 それってオーラじゃない??  続けて見れる?? 」

 

 

 

というのでわけの分からないまま見ていくと・・・・、

その霧状のようなエネルギーは友人が話したり、驚いたりすると、形や色を変えるのです・・・・・。

 

 

 

最後には、頭の上の部分の霧状の色が付いている部分に、

色とりどりのチューリップのお花畑の風景が見えてきて・・・・・

 

 

 

そのお花畑を眺めている女の子の姿が見えてきました。

その女の子がいる部屋の扉を泣き叫びながらドンドン叩いています。

花畑はその女の子の部屋の窓から見えていた風景のようでした。

 

 

 

これが、「前世」だったわけです。

オーラを深く見ていくと前世が視えてきたというわけです。

 

 

 

ただ夢中になって伝えると、その友人が涙を流し始めて・・・・・・

 

 

 

「 どうしたの?!

私 夢中になっちゃってて。

無意識に何か嫌なことや傷つけること言っちゃった・・・・?! 」

 

 

と言うと、その友人は、「 違う 」と・・・・・。

 

 

 

今日 実は相談したい事があったけど 言うタイミングが無くて言ってなかったけど、

実は今悩み事があって・・・・・とのことでした。

 

 

 

それが、今話してくれている前世のことそのままだった・・・・

らしいです。

 

 

「 よく分からないけど、その話を聞いていると胸が苦しくて涙が出る・・・・・、ごめんね、気にしないで・・・・  」

 

 

 

とのことでした。

 

 

なぜか妙に納得して

その後、二人で長い時間、真剣に色々お話しました。

 

 

 

あの日、人生で初めて、オーラ、そして、前世のビジョンを視たんですよね・・・・。

(懐かしいなぁ・・・照れ

 

 

 

その以前から、カードリーディングやレイキ、

直感リーディングみたいなもので人の相談には乗っていた私ですが、

「スピリチュアルリーディング」でリーディングしたのはこれが初めての経験だったような気がします。

 

 

 

それから、自分の得意分野が分かり、オーラのお勉強を始めたんです。

声も聴こえるようになり、メッセージも降ろせるようになっていきました。

 

 

 

 

『 コツ 』 を掴んだような感じでしょうか(笑)

 

 

 

オーラが読めると

人生が大きく変わりました。

 

 

 

すべての事に色があり、意味があり・・・・・

人生に様々な色が付いた感じです。

 

 

 

自分の色を知ることにより、

より自分を上手に表現できるとようになりました。

 

 

 

また、相手のことが語らずともわかるので

人間関係もとっても楽になりました。

 

 

 

自分と合う人、合わない人もわかることでしんどさもなくなりました。

 

 

 

 

人には必ずオーラがあります。

生きている限り。

 

 

 

色に良い悪い、優れている優れてないの区別はありません。

 

 

 

どんな色でも、OKです。

その方のありのままが出てきます。

 

 

 

オーラには、その方の生き方、考え方、感じ方、人間関係、魂の輝き、学びのテーマ・・・

すべてが入っています。

 

 

 

どんなことが今の悩みでブロックなのか・・・・

 

 

 

本当の自分とは?

 

 

 

どうすれば自分らしく生きていけるのか?

 

 

 

今の学びやテーマは?

 

 

 

今必要な色は?(テーマの色です)

 

 

 

オーラが語りかけてきてくれます。

 

 

 

本当の自分を知ることが出来ます。

 

 

 

 

 

長年続けてきましたオーラリーディング講座は今年で終了とさせていただきますが、

個人セッションの方はまだまだ続けていきますので、ご自分のオーラを知りたい方はぜひセッションをお受けくださいねニコ

 

 

セッションは、60分 15,000円です。

詳しくは コチラ から

 

 

☆ あなたの『オーラ絵』を作成致します。

あなたのオーラからのメッセージをお伝えします。

 

 

オーラリーディング講座①

皆さん一生懸命お勉強されています♥

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ