こんにちはラブラブ

 

 

今日は、前回(ずーっと前にあせるあせるお書きした)サムハラ神社のお写真をご紹介します。

遅くなってしまってごめんなさいアセアセ

 

 

この神社は、岡山県津山市の山の中にある小さな神社です。

 

 

が、知る人ぞ知るとってもパワフルな神社ですよにやり

 

 

まずは、こちらのご祭神は・・・

 

 

宇宙の森羅万象を創造した『造化三神』と言われる神様達です。

 

「天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)」

「高産巣日大神(たかみむすびのかみ、高皇産霊大神)」

「神産巣日大神(かみむすびのかみ、神皇産霊大神)」

 

宇宙の根源的な存在とされている大いなる神様です。

 

この造化三神のことを「サムハラ大神」と称されています。

 

サムハラ神社は造化三神を祀る日本でも数少ない神社です。

 

 

『サムハラ』 という言葉には、

宇宙森羅万象の気を整えて世のゆがみを正道に戻す」 という意味が込められているそうです。

また、いかなる業(ごう)をも一瞬にして浄めてしまう神様」 ともいわれています。

 

 

私も知人からその話を聞き、

 

 

どんな神社なんだろう?

一度行ってみたいな~~って思ったことがきっかけでしたウインク

 

 

いざ、行ってみると・・・・

 

 

んん?

あら、意外に小さい神社なんだなぁ・・・・

(お社もひとつだけです)

 

 

と思いましたが、参拝させていただくと・・・・

光が全身に降り注ぎ、気持ちいい~~~照れ

 

 

 

 

神社 サムハラ神社(奥の院)

岡山県津山市加茂町中原900-3

ご祭神:

 

 

この字にパワーがあるそうですよおーっ!

光が降り注いで気持ちのいいエネルギーが出ています

晴れの日が特にお勧めですニコ

この辺り、エネルギー強かったですよにやり

奥には、金刀比羅神社がありますよ

 

 

 

近くまで行くことがある方は行ってみてくださいね~ドキドキ

 

 

次はどこの神社のお写真にしようかなぁ・・・・・?お願い

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボン  サロンマリアの今後の予定です リボン

 

 

ベル 12/9(日) 神様セミナー 毎年恒例♥2019年のHOTな神様は?

 

ベル 12/23(祝) 広峯神社参拝実践講座 エネルギーリーディング講座補講

 

ベル 2019/1/13 (日) オーラリーディング練習会


ベル 2019/1/27(日)~ ★神社人★育成講座

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

 

ベル 『 スピリチュアル神社ツアー★ガイドブック 』
販売開始しました!!

 


<播磨国にお住まいの方にとって大変重要な神社です>
宝石緑 播磨国一宮★伊和神社編
宝石緑 播磨国総社(射楯兵主神社編)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o