こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はあまりの暑さにバテ気味で・・・・あせる

療養も兼ねて昨日まで温泉温泉まぁくに3日間行っていました~照れ

 

 

実は、この25日~27日まで

2泊3日の予定で「熊野三社参りツアー(リクエスト神社ツアー開催)」の予定でしたが、今のこの暑さです・・・。

 

 

これはどうしたものか・・・とお客様と相談した結果、

お日にちを変更してもう少し涼しくなってからにしましょう!・・・・ということになりましたおねがい

 

 

ということで、急に予定が空いた私です。

せっかくですので、日頃の疲れを癒そう~!と急遽、温泉に行ってきました!

 

 

温泉にゆ~っくりつかって、身体を休めて、美味しいお食事音譜

最高でした!!

 

(ですが、温泉(お風呂場)はガラガラ・・・・キョロキョロ 

皆さん暑いから入るの嫌みたいでしたよ~。

お蔭で毎日貸切状態でした。 うふふ照れ

 

 

ついでに溜まっているデスクワークのお仕事でも・・・とパソコンを持ち込んでウインク

 

お蔭さまで久しぶりにホームページも更新することが出来ました!

嬉しい~。

 

 

 

さて、ここでお知らせです。

復帰して早いものでもう3ヶ月ドキドキ

お蔭さまで日々調子も良く、快適に過ごさせていただいております。

 

 

つきましては、

しばらくお休みとさせていただいておりましたすべての個人セッションを再開することになりましたラブラブ

 

 

 

スピリチュアルリーディング

オーラリーディング

前世リーディング

タロットエネルギーリーディング

ヒプノセラピー(催眠療法) ※個人セッション再開します

MY神社リサーチ

開運神社リサーチ

アニマルスピリットリーディング

オーダーブレスレット作成セッション

 

 

 

詳しくは*花*ホームページ*花*から

 

 

 

皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして

本日はお知らせだけでなくいくつかのお写真をご紹介したいと思います。

 

 

最近お客様からよくリクエストされます。

私が行っている神社の写真を色々とUPしてほしいそうです。

 

 

神社選びのご参考にされるそうですきら

 

 

承知いたしました!

保存してあるお写真をUPしていきますね~おねがい

 

 

私が写真を撮るところ(場所)はその神社のエネルギーラインからの写真が多いです。

お写真を見るだけでもパワーアップしますよ!

 

 

皆さんがご開運されるといいなぁラブラブ

 

 

写真を見ていただく秘訣として・・・・。

 

☆ ご自分が行ったつもりで見てみましょう!

(そこを歩いている自分、まるでそこにいる自分の姿を想像してみてくださいね)

 

 

☆ 視覚だけでなく、すべての感覚で感じて楽しんでみてください!

(空気、風、太陽の熱さ、日差し、音・・・・etc.)

 

 

 

今日のお写真は、岡山の石上布都魂神社のお写真にします。

6月3日にマリア主催の神社ツアーで、サムハラ神社&中山神社&石上布都魂神社(奥宮)に行ってきました照れ

 

まずは、石上布都魂神社のお写真から。

 

奥宮のエネルギーは素晴らしかったですよ~!

 

 

神社 備前国一宮☆石上布都魂神社(いそのかみふつみたまじんじゃ)

岡山県赤磐市石上1448番

ご祭神:素戔嗚尊

 

 

 

石上布都魂神社は山の上にあります。

駐車場で車を停めて、参道を登っていきます。

 

ウキウキウキウキウキウキ

拝殿です

 

さて、ここから奥の院(本宮)に上がっていきますウキウキ

頑張りましょう~♪ウキウキ歩く歩く

見えてきましたよ~

凄いパワーですよ~びっくり

 

みんなでヒーリングタイム照れ

 

石上布都魂神社での神様ワークはここ本宮でみんなで祝詞を唱えて大合唱(笑)

その後はアマテラス言霊ヒーリング。

心も体も魂までスッキリ爽やか。

気持ちよかったです~ドキドキ

 

 

ちなみにこの日は神様ここに宿っておられました神

お分かりですか?きら

 

降りてきた後の気持ちの良い青空です虹

 

 

 

次回は、サムハラ神社のお写真ですウインク

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

さてさて、本日は午後からはペットサロンのお仕事ですわんわん

 

夏はわんわん美容室ハサミはピークを迎えますおんぷ

お盆までの週末土日は私も入ってお仕事します!

 

もう汗だくなの~あせる でも頑張る!爆  笑

 

 

ですので、

しばらくの間の土日のサロンマリアのお仕事は午前中、もしくはペットサロンが終了後の18:30~となります。

よろしくお願いします。

 

それでは、行ってきまーす!ウインク

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

虹 サロンマリアのホームページは宝石赤こちらから

 

虹 個人セッションは宝石赤こちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

神社 2018年 スピリチュアル神社ツアー予定UPしました

 

☆ 8月11日(日) 元伊勢三社巡りツアー

☆ 9月16日(日) 和歌山三社巡りツアー

☆ 10月6、7日(土日)   宮島☆厳島神社参拝ツアー

☆ 10月20、21日(土日) 天河弁財天神社&龍神三社巡りツアー

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

虹 スピリチュアル講座&ワークショップ宝石赤こちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇