天河弁財天神社ツアー終了しました!

最高の2日間でした!きらドキドキきら

 

 

 

天河弁財天神社は宇宙と繋がる不思議な神社。

 

 

 

タイミングが合わないとなかなか行けない。

呼ばれている人しか行けない、

訪れるべき人が訪れるべき神社。

そんな不思議な神社です薔薇

 

 

 

 

 

 

 

奈良はとっても強いパワースポットの地。

日本を支える非常に重要な場所。

 

 

 

 

太古のエネルギーに守られて、

神々のエネルギーが大いに盛んでとってもパワフル。

 

 

 

 

 

素晴らしい神社、パワフルな神々が非常に多い奈良の神社の中でも今回は天河弁財天神社を中心にツアーを組んでみましたきら

 

 

 

 

 

今回のツアーのテーマは

 

 

 

 

『 宝石紫 潜在意識と繋がる 』

 

 

『 宝石紫 自分の天命や使命を知る 』

 

 

『 宝石紫 可能性を信じる 』

 

 

 

 

 

天河弁財天神社は

人の役の立てる人

人の役に立ちたい人

が行くべき神社ビックリマーク

 

 

 

 

二日間、潜在意識にアクセスして

自分自身ととことん向き合い、

潜在意識の声を聴き、対話していきました。

 

 

 

 

 

必要のないブロックはすべて解放していきました。

 

 

 

 

 

ツアーが進めば進むほど、

驚く位のミラクルが起こり続けます。

もう言葉では伝えきれないほど・・・・お願い

 

 

 

幸せいっぱい、愛がいっぱいですきら

 

 

 

呼ばれているってこういうことなんだなぁ・・・・照れ

と何度も何度も感じました。

大きな愛のエネルギーと大きな守護に包まれた2日間でした。

 

 

 

 

行く先々で出会う人々からの優しさと素敵な笑顔。

温かいおもてなし。

みんなで大・大・感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

感謝と幸せのエネルギーでいっぱいでした。

 

 

 

 

そのエネルギーは今もまだ心の中で続いています。

 

 

 

 

目を閉じると、あの天河弁財天神社の風景が心に浮かび、

エネルギーで満たされ、

他のお社で目にした景色や感動。

身体を吹きぬけた心地良い風を感じることが出来ますお願い

 

 

 

 

 

今回の天河弁財天神社ツアーの写真です。

愛のエネルギーが皆さんに届きますようにドキドキ

 

 

 

 

今回は1日目の夜に天河弁財天神社を訪れましたきら

 

美しい幻想の世界、素晴らしい空間でした照れ

 

 

拝殿に向かう階段から強いエネルギーが流れてきます。

圧倒されました~~。

夜の天河さまは格別ですウインク

 

 

拝殿にご挨拶。

合わせた両手がビリビリ痺れてエネルギーの強さに

頭が少しクラクラしちゃいますウインク

 

 

 

もちろん!

翌日には朝の朝拝から参加しました。

 

朝の天河も素晴らしかったです!

空気が違います!格別です!笑い泣き

 

神様おられます。

皆さん、朝拝後も拝殿を離れることなく、

思う存分神様とただひたすら向き合っておられました・・・。

中央に神様の光が溢れています・・・。

 

どこをみても神様おられます。

 

 

今回のツアー、

天河弁財天神社以外の神社もそれはもう素晴らしかったですよ!

 

 

一言主神社のご神木。

母性と癒しのエネルギーに満ちていました。

み~んなここから動けなかった~。

癒されました~ラブラブ

 

真っ青な青空の橿原神宮

 

丹生川上神社の本殿

凄いパワーです!

 

 

 

言葉や写真では言い表すのが難しいくらいの2日間でした。

 

やっぱり奈良の神社巡りは最高ですドキドキ

 

 

 

 

ちなみに、

ここでお知らせです。

9月にまた奈良ツアーを開催することになりましたビックリマーク

 

 

 

 

また奈良に行けるのが嬉しくて仕方がないです爆  笑

 

 

 

奈良神社巡りツアーにご興味のある方は

お申し込みお待ちしております。

 

 

 

ダウン

 

 

 

9月9日(土)、10日(日)

 

虹

まさかの2017年第2弾!

リクエスト神社ツアー開催

 

神社 夢の天河弁財天神社参拝ツアー

 

 

お申し込み受付中ですきら

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クローバー お申し込み受付中の神社ツアー クローバー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/22(火) ☆新月ツアー☆

四国神社巡りツアー第3弾!

開催決定

 

 

神社 【魂の浄化と解放】

『 志 』

土佐国一ノ宮★土佐神社

&讃岐国一ノ宮田村神社参拝ツアー

 

 

 

 

※残席2名様です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

9月23日(祝)

 

<奈良神社巡り第3弾開催!>

 

 

神社 【龍神ツアー】

 

室生龍穴神社&丹生川上神社中社&上社参拝!

 

 

水神龍神三社巡り完了です音譜

 

 

 

※残席2名様です

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆