こんばんはおねがい

 

 

 

昨日の夜に受付を開始しました

 

天河弁財天神社☆神様エネルギーお神酒

 

完売いたしました照れ

 

 

 

 

たくさんの方からお申し込みをいただきました!

あっという間でした~ビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

 

 

取り急ぎ、受付終了のご報告です。

 

 

 

 

たくさんの方々から愛されて大神様も大変お喜びですねお願い

 

 

 

 

ですが、

このたびのお神酒作成は6個(6名様)まで(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

(そう言われております)

 

 

 

 

ですので、10日(月) 23:38 ブログUP後の

お申し込みの早い方からお選びさせて頂きました。

 

 

 

6名様に入れなかった方は本当にごめんなさいショボーン

 

 

 

 

またの機会を楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

マリアでは、

ここぞ!の時の神社ツアーの時(神様からお申し出があります)は神様エネルギー☆お神酒を作成していますおねがい

 

 

 

 

 薔薇 ですが、これもせっかくのご縁です。

 

お神酒作成に入りきれなかった方。

 

 

お神酒は作れませんが、

当日、拝殿にて、お一人様お一人様の

お名前、生年月日をお伝えして、

大神様にご挨拶申し上げさせていただきますね。

大神様にお願いさせていただきます。

 

 

生年月日をお聞きしたいので、また、お一人様ずつ

順次ご連絡させていただきますね。

(少しお時間くださいませね)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お神酒の到着&23日のお名前奏上

どうぞお楽しみにクローバー

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

感謝です。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後のお知らせ リボン

 

 

ベル スピリチュアルワークショップ再開します! 

 

 

宝石赤 8/11(祝) ハイアーセルフ講座

~ハイアーセルフについて徹底的に学んでいきます。
ハイアーセルフと繋がるためのエネルギーワークやスピリチュアル瞑想を行います~

 

 

宝石赤 8/13(日) スピリチュアル瞑想会

~人生の目的と使命を知る~

今世生まれる前の魂の状態(中間世)へと還っていきます。

今世自分自身が決めてきたテーマや目的を思い出していきます。

 

 

 

☆人気ワークショップ☆

宝石赤 9/2(土) インナーチャイルドワークショップ

宝石赤 9/3(日) 過去世ワークショップ

 

 

 

宝石赤 9/23(祝)、24日(日) オーラリーディング講座(2日間)

【第三の目のトレーニング&オーラリーディング】
~第三の目を活性化させる為のワーク。

2日間でオーラリーディングを学びます。

2日目には『オーラ絵』を作成出来るようになりましょう!~

 

 

 

ベル 7月22日(土)、23日(日) ★新月★ 

 

<奈良神社巡り第一弾!>

神社 パワースポット奈良☆天河弁財天神社参拝ツアー