4月26日 ★新月★

<禊と浄化>神社住吉大社ツアー終了しました!

 

 

 

 

 

この日は結構激しい雨雨

マリアのツアーでは珍しいほどの雨。

 

 

 

 

 

 

ツアーが決まった時から分かっていましたが、

 

 

 

 

 

やっぱり・・・・・雨照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

住吉さまは海の神様。

水の神様。浄化の神様。禊の神様。

 

 

 

 

 

 

 

だから、雨は祝福の雨(^~^)

 

 

 

 

 

 

いつもはとても賑やかな住吉大社も

驚くくらい静まりかえって・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

他の参拝客の方も非常に少なく、

 

 

 

 

 

おかげ様で心ゆくまで静かにお参りすることが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中の住吉大社参拝。

特に本宮でのお参りはなんともいえない至福の時間でしたきら

 

 

 

 

 

第1宮から第2宮へ

 

 

 

第3宮、第4宮へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴったりのタイミングで、他の参拝客の方々もいらっしゃらなく・・・・、

心ゆくまでじっくり参拝・ご挨拶ができました。

( 幸せ~~ラブラブラブラブ )

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝中、静かに手を合わせていると

聞こえてくるのは、雨音のハーモニーだけ。

 

 

 

 

 

 

雨の音がまるで喜びの音楽を奏でているように身体の中へ流れてきて・・・・・。

 

 

 

 

 

 

日常の罪や穢れ、疲れ、ストレス、緊張・・・・。

すべてが洗い流されていくような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

心の中が感謝と安らぎのエネルギーでいっぱいに包まれますお願い

 

 

 

 

 

 

あの時のエネルギーを思い出すだけで、 

 

 

 

 

 思わず  ニヤニヤチュー照れラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この日は神様がとっても近かった!!

 

 

 

   神様右端にいらっしゃいますねびっくり

 

 

 

 

ここでも神様&龍神様からご挨拶をいただきました♪

ありがとう~おねがい

 

 

 

 

どのお社も、神様は前に前にと出てきてくださり、

神様からの合図やサイン、

メッセージもた~くさんいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

今回のワークで作ったMY御守り。

一人一人に必要な御守りをリーディングさせていただき、

その日、ご自分が神様と一番深く繋がれたお社(相性の良い神様)に3つのお願い事をしていただきました。

(神様が3つまでならOKだと教えて下さいましたよキラキラ

 

 

 

完成した御守りは、

キラキラした高い波動を放っていました。

とっても素敵なオンリーワンの御守りですねベル

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

住吉大社ツアーの前日に、

今回のツアーの参加者の方々へのメッセージをいただきました。

(観音菩薩さまより)

 

 

 

「 裁きよりも慈悲の心。 

 

怒りよりは笑いの心。

 

妬み(ひがんでしまう心)よりは祝福の心を。 」

 

 

 

これは、この日ツアーに参加されたHさんへのメッセージでした。

Hさんを通してみなさんへお伝えするようにいわれましたので、

Hさんの許可をいただき、みなさんとシェアさせていただきました。

ツアー中、みんなでこのメッセージに向き合いました。

 

 

 

住吉の大神様とともに、観音菩薩さまからの

サポートもいただき、要らないエネルギーはすべて洗い流され、清められた1日でした。

 

心より感謝です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

雨の住吉さま、とっても素敵でしたよ~。

 

 

 

 

 

雨の住吉参り、皆さんにもぜひお勧めいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

住吉大社は今年のHOTな神社です。

パワースポット神社。

 

今回素晴らしかったので、年内中に

もう1回ツアーを開催しようかなぁと検討中で~すウインク

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

<マリアのお気に入り写真ダウン

 

 

可愛い~ラブラブ

雨でキラキラきら

面白い~爆  笑

神恩感謝神

背中の子供の狛犬が可愛すぎる~~ラブ

 

 

 

 

<参加者の方からの素敵なお写真>

ダウン

みんなでラインでシェアするんです~爆  笑

 

 

 

< 参加者のAさんのコメント付きです >

ダウン

『 アップどうだ? 住吉は良かっただろう? ニヤッ 』

 

『 アップお?私も撮るのか?

こんなポーズでどうだ?(^^)  』

 

 

 

 

 

ですって~。もう笑えるでしょ~爆  笑

 

 

 

 

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

次回のマリアの神社ツアーは

 

 

 

四国一之宮巡りスタート

ベル夢を叶えるヒーリングツアー>

神社大麻比古神社参拝ツアー

 

 

 

お申し込みお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚